
-------- : スポンサー広告 :

ミニバネポーチ

小さなミニサイズのバネポーチを作りました。

P1010337_convert_20100129201911.jpg

P1010340_convert_20100129201950.jpg

見ての通りの手のひらサイズ♪
小さいのでバッグの中で何か入れてほしいですね・・・。

あめちゃんとか!?



          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。


2010-01-29 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
2つまとめてのコメントでごめんね(汗)

小さいバネポ、かわいい~v-10
ひっとんさんのお手手も小さいのね~v-10
うふv-238

移設問題ね・・・。
確かに環境のことや治安のことを考えると私も反対!
でも旦那様の考えもあるのかな~と。
出来ることなら、素敵な自然を残して欲しい。
かといって、じゃぁ何処に?と言われると困っちゃうけど・・・。
2010-02-01 08:39 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
いつもコメントありがとう♪

バネポーチ小さいけどマチが大きいから
 結構物は入るのよ~!
手、ホント小さいのよ!
 長女にはもう抜かれそうi-229

移設問題難しいね・・・。
環境もさることながら治安が一番ね・・・。
2010-02-01 19:50 : Bonjour* URL : 編集
No title
初めまして。drop cafeのうさこです。
先日はブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントに気がつくのが遅くなってしまって本当にすみません。

バネポーチ、手のひらサイズでとてもかわいいですね。
刺繍がすごく素敵です♪素晴らしい作品たちに出会えて
嬉しくなってしまいました。
私の方こそ遊びに来させてくださいね!
2010-02-01 21:01 : うさこ URL : 編集
No title
i-265うさこさん
こちらこそありがとうございます!

小さい物が好きなので
ついつい何でも小さくなってしまいます♪
(体は大きいんですよホホッ)

また私も寄せて頂きますね。
2010-02-01 21:36 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
