
-------- : スポンサー広告 :

自分でもビックリ!!

先週末、琴さんのお友達&ママと我が家三人でボーリングに行ってきました!

私はもうかれこれ10年ぶりくらい・・・子供たちは初めて・・・おいおい大丈夫かい


ママさんが3ゲーム1000円の券を持ってきてくれてはったので3ゲームの予定・・・またまた大丈夫かい


いざしはじめて子供たちも何とか何とか(汗)
 二人とも「スコア50」目標に頑張っていました。


・・・で、私・・・。

1ゲーム1フレーム目・・・「あらっ、投げれるかも!」
    2フレーム目・・・まさかのストライク!!

     ・  
     ・
     ・
     ・
3ゲーム終わってみると
1ゲーム 124 なかなかっ 
2ゲーム 137 あれれっ 
3ゲーム 180 まさかのっ
P1010343_convert_20100203091152.jpg

アベレージ「147」でしたぁー♪

子供たちも相当楽しかったようだけど、きっと私のほうがその数倍楽しんでいたかもホホホッ

ようよう考えると昔取った杵柄・・・
 入職してすぐの新人歓迎のボーリング大会で優勝しテレビを頂いた事があったんだわ~(笑)


またみんなで行きたいなぁ。


*わたしのちょこっと自慢話(嬉しくて)にお付き合い頂きすみません。





週明けて月曜日、お友達のMちゃんちで「たこパ♪」←今はたこ焼きパーティーをこう言うんですね~

午前一番に急用が入ったので少し遅れて寄せてもらいました。

‘闇たこ‘と聞いていたので私もキャラメルチョコチップ持参。
 (ごめんね甘い物で・・・。)


プチトマト・チーズ 、キムチ、 は初めてだったけどすっごい美味しかったわ~また家でもしてみようと!

その後もMちゃんのたててくれる美味し~いコーヒー&チーズケーキ・・・
    Hちゃんのコーラで作ったケーキ・・・  どれも絶品!!

加えて笑いっぱなし♪♪♪でもう満腹で帰宅。


帰りにはMちゃんちに咲いていたいい香りのヒヤシンスの球根もらっちゃいました!
P1010345_convert_20100203091344.jpg

綺麗に早く咲いてほしいなぁ~


楽しい時間♪ 美味しい物いっぱい♪ ありがとね~
ごちそう様でした。



そんなこんなの週末・週明けでした。


今日は節分鬼は外 福は内ですね。
地域によっては鬼は神と崇められてる所もあるので「鬼は内、福も内」だそうですね。
         



            salut!















2010-02-01 : ひびのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

すごい!!
人には思いもよらない特技があるもんやなあ。
よ!律子さん!って感じ。
しかし、いくら過去にうまかったといっても
それだけブランクあってほんまに上手やねんなあ。
2010-02-03 12:57 : joanna URL : 編集
No title
i-265joannaちゃん
ね~ほんとに自分が一番ビックリよ!!!
しかし...律子さんて...悲しいかなわかったよ(笑)

ほぼビギナーズラックに近いん違うかなぁ?
2010-02-03 16:35 : Bonjour* URL : 編集
No title
あら素敵。同じヒヤシンスもこんな素敵に飾ってもらえて幸せだろうなー。

闇タコ、納豆とかエビマヨ、もっといろいろやれば良かった。またゆっくりきてねん
2010-02-04 08:38 : まろ URL : 編集
No title
i-265まろちゃん
なんでなんで、まろちゃんち可愛いかったから
 いただいたんよー。

思いつきで言ったけど‘えびマヨ‘絶対いけるよね~
他も考えとくわーi-277
2010-02-04 19:40 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
