
-------- : スポンサー広告 :

ミニカゴネックレス

以前作ったミニカゴネックレス

ブログを見てお友達のHちゃんから頼まれたのでいくつかカゴを編んで作りました。
P1010344_convert_20100203091224.jpg

(写真以外にもいくつかあります。)


今回はチャーム・フェルトボールのカラーをそれぞれ変えてみて。


エッフェル塔好きのHちゃんにはエッフェル塔のチャームを・・・。
 (写真とり忘れました)


ネックレスに飽きたら紐は簡単に通してるだけなので飾ってもらってもいいかなって思います。



また形も変えたりして作ってみようっと♪





          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。



2010-02-03 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
かわいい~~v-10
革に刻印もしているの~~~v-10

丁度今日刻印を注文した所だから、ガッツリ見ちゃったv-10
2010-02-03 12:23 : はづゆき URL : 編集
可愛い~
これって自分で編むんや。
私は小物系ってちんぷんかんぷんなので、
これが何で編まれてるのかとか、
刻印ってよく聞くけど、どうやってやるの?
それって道具があるん?
と疑問だらけです。
こういうのをすべてお膳立てしてもらって、
作りに行く講座してくれたら行って作ってみたい~


2010-02-03 12:54 : joanna URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
この革は既製というか
手芸屋さんオリジナルチャームですi-229
昔革の刻印持ってたけど使わなくってあげてしまって
いまとなっては置いておけばと後悔・・・i-230
またいずれ買おうかな~♪
2010-02-03 16:15 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265joannaちゃん
このカゴはエコクラフトのテープで編むのよー!

革のチャームは既製なので私のオリジナルではなくi-229
こんなカゴで良かったら
またワイワイ♪といつかはしたいね。
もちろん材料揃えておくので!!
2010-02-03 16:32 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
