
-------- : スポンサー広告 :

手帳カバー

今日一日で!!

私にしてはありえない超ハイスピード!!で一つ作り上げました。

○手帳カバー
P1010374_convert_20100213012100.jpg  P1010376_convert_20100213012204.jpg
                前面                                     後ろ面

中はリーフ式なので長く使えます。
P1010375_convert_20100213012140.jpg
ちょこっとした物でも入れれるかなぁ~とポケット付。


午後から取り掛かり、
まず思案・・・・・・・・(これが一番長いかも)~生地選び~裁断~ステッチ~縫製~仕上げ~



でも間に子供たちのチョコ配りやお買い物や家事も・・・一応してるんですよ

今日は琴さんが以前から調理実習で作ったカレーを一人で作りたいと言っていたので甘えたんです。
鈴さんも皮むきには参加。

出来上がったはカレー大成功♪
すっごく美味しかったぁーーーー、お二人さんありがとね~!



・・・と言う事で手帳カバーも完成出来たんです♪♪♪


見事に手が遅いのでいつもならこれ一つに三日も四日もかかってるわ~
なんだか今日は子供たちのおかげで達成感いっぱいです。

もしかしてやれば出来る?私・・・・調子に乗りすぎました(笑)



さぁ、明日は何しましょか・・・。



         salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

2010-02-12 : てづくりのこと : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
刺繍もあるのに 1日で出来るってスゴイね!!
中のポケットも ナイスアイデア~♪

女の子っていいね~
お料理してくれるなんてv-353
うらやましい...

2010-02-13 01:57 : monica* URL : 編集
No title
i-265monicaちゃん
夕飯準備(&片付けも)ぐうたらさせてもらったおかげでi-229
そうでないと無理よ~

minicaちゃんちのお兄ちゃんお料理すきそうだし
 特訓して是非monicaちゃんも私みたくぐうたら主婦に
2010-02-13 02:01 : Bonjour* URL : 編集
すごい!!
手帳カバー かわいいです v-238

ステッチも お手製なんですね~ v-254
ミシン・ソーイングは 苦手なので とっても尊敬しちゃいます v-20
2010-02-13 22:09 : Yuu URL : 編集
No title
i-265Yuuさん
ありがとうございまーす!
でも、いやいや、なかなか・・・i-229
カルトナージュ上手なYuuさんに見てもらうの
 恥ずかしいです(笑)
表のステッチなんかはまぁ良しとしても
 内側がもっと綺麗だといいのだけどi-229
2010-02-13 23:51 : Bonjour* URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-02 07:21 : : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
