
-------- : スポンサー広告 :

ガトーショコラ

毎日寒いですね。。。

今も風の音がビュービューしています。

明日・・・もう日が変わってるから今日ですね
お客さんが来られるので‘ガトーショコラ‘を焼きました!

P1000324_convert_20090221003346.jpg


残念なことにパックリ割れてしまい見た目が宜しくない出来栄えトホホ...
ごまかす為に紛糖を多めにかけました。。。


せっかく大人向けにビターに仕上げたのに結局甘いと思います。

あぁ~あっ・・・・・・・


まあこれも素人の手作りと言うことで良しとしましょう♪
 人間と同じで、見た目ではなく中身重視と言うことで。

お味はいいんではないかと。


          salut!


2009-02-21 : わがやのおやつ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

中身で勝負!
見た目はいいのです!
味や気持ちで勝負!
私は、Bonjour*さんの作るv-274の大ファンですv-10
いつも愛情が感じられますよv-266
ガトーショコラ好きなので、私も食べたいなv-10
2009-02-21 21:50 : はづゆき URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
ありがとねー。
お客様にもなかなか好評でした!
何度も作ってるけどホッ・・・です。

ちょっと苦めのが美味しいよね~♪
甘いの苦手な旦那君には
 なかば強制的に食べてもらいました!身震いしてたよ(笑)
2009-02-21 23:44 : Bonjour* URL : 編集
制作もドンドン出来るのに、こういうコトも
ちゃんと出来るBonjour*ちゃん。。。
すごいわぁ(TUT)!!

割れてしまった?みたいだけど、全然美味しそう~♪
トホホ。。。なんて事はないよ~(^o^)
2009-02-22 18:01 : NOUPO URL : 編集
i-265NOUPOちゃん
やっぱり疲れたり行き詰った時は「甘いもの」でリセット!
 (これがだめなのよね~i-280

お客さんや子供に・・・実は自分にかもハハッ。
なので余計見た目は二の次なんだわ~
2009-02-22 23:44 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
