
-------- : スポンサー広告 :

新たな素敵なご縁・・・

お知らせするのが遅くなり・・・と言うかしたつもりでいました、私。
   ごめんなさい


今年に入り、新たな素敵なご縁をいただき委託先が二件決まり
一件はすでに今月よりお世話になっております。


まず一件目、
色々なイベントに『出張スタイルのハンドメイドショップ』と言う形で参加されている
 *petit pas*さん

*petit pas* ~プティパ~  足跡 λ.......トコトコトコ
関西中心に各地のイベントに出展したり、*petit pas*主催のイベントを開催したりネットショップをしたり。。。と活動されています。


私もブログなど以前から見させていただいていましたが
 今回嬉しいお誘いを頂き参加させて頂く事になりました。



 

二件目、初めての関西圏脱出
大分の方で3月20日に新しくハンドメイドショップ&教室をOPENされる
○ Happy Hiveさん

新店舗OPENとの事で古い一軒家を自分で手をかけゆっくりと作り上げていくそうです。

オーナーさんからお誘いのメールを頂きハンドメイドに対する想いを色々伺い
 参加させて頂く事にしました。




何分本当に本当に・・・手が遅いのでご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが(了承いただきました。)
 私なりに・私らしい物を作ってお世話になりたいと思います。


現在お世話になっている
sugar treeさん(大阪府八尾市) ・ Cotton tailさん(兵庫県宝塚市)も
 よろしくお願いいたします。

どこかのイベントやどこかの街でもしBonjour*の作品を
見かけるようなことがありましたら是非手にとってご覧下さいね。



          Enchante....どうぞよろしく


←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。


2010-02-23 : おしらせ : コメント : 17 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-24 00:32 : : 編集
No title
ご活躍、嬉しゅうございます。
いいもの作るもんね~。今年は夏ぐらいにかけて徐々に良くなりますよきっと。さいきんアナタ様から微量の追い風が吹いてるのを感じます。
2010-02-24 07:17 : まろ URL : 編集
No title
おめでとう!^^
頑張ってるね~♪
コメント久々でも、いつも見てたよぉ*^^*

bonjour*ちゃんの活躍、これからも
楽しみにしてます^^

2010-02-24 08:26 : SO-KO URL : 編集
No title
e-241おめでとうございますe-68素敵な作品楽しみにしてますe-241
2010-02-24 09:07 : マドレーヌ URL : 編集
No title
おめでとう!!
すごいね♪
Bonjourちゃんの作品は素敵やから
どこにいっても喜ばれると思うよ~
製作は大変だろうけどBonjourちゃんらしく
がんばってね!!!
2010-02-24 09:10 : noe URL : 編集
No title
おはよう!ひえ~~。4件も??忙しくなりそうやね^^ 私は1件でいっぱいいっぱいやわ(爆)がんばって☆村ポチ
2010-02-24 09:48 : はなむん URL : 編集
No title
i-265まろちゃん
活躍と言えるかわからないけど
 大量の追い風吹かせれるよう頑張るわ~
2010-02-24 16:47 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265SO-KOちゃん
私もいつもお邪魔してるよ~
お店営業日増えたのねーー!
読み逃げだけど・・・ごめんねi-229

の~んびり、頑張るねー♪
2010-02-24 16:49 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265マドレーヌちゃん
アハッ、またハンドメイドねたじゃなく・・・i-229
また気に入ってもらえるような物頑張るからね~
2010-02-24 16:51 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265noeちゃん
ありがとねー。
作る方は焦っても仕方ないし
 少しずつの納品だけど頑張るねー。
私らしく・・・。
2010-02-24 17:39 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265はなむんちゃん
ホント手遅いから
 どこも少しずつなんよーi-229
でもはなむんは間にめっちゃすごいお菓子・パン作ってるからすごいわーー。
私にはとてもとても・・。

あのティーマット、
ニット(焦げ茶)Xリネン(ベージュ)か
ニット(ベージュ)Xリネン(焦げ茶)
どちらにしようっか?
一枚で良かったかな~?
*まだすぐには出来ないけどごめんね。 
2010-02-24 19:39 : Bonjour* URL : 編集
No title
すごいわ~~~v-20
4件も!
しかもイベントもでしょう!
あの話を受けていたら、北から南までってなっていたね(笑)
2010-02-25 14:36 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
4件だけど納品数はきっとみんなの1~2件分よi-229

イベントもいっつも少ないし(笑)

ひとまず南下だけにしておくね~i-229
2010-02-25 15:31 : Bonjour* URL : 編集
がんばってね~
この前はありがとうほんとに楽しくて 私やかましかったよねこりずにこれからもよろしくお願いしますm(__)m
いろんなショップに出されててすごいですね
いつもかわいい作品楽しみにしてます
2010-02-25 19:53 : えんちゃん URL : 編集
No title
i-265えんちゃん
コメントありがとーi-178
こちらこそありがとうね~楽しかった♪
すごく強くてビックリ!だし羨ましいわ~。
全然やかましくなかったよ。

またなにか可愛い物頑張ります!!
2010-02-25 23:49 : Bonjour* URL : 編集
No title
おめでとう~♪♪
お誘いがあるなんて、すごいね~
さすがやわi-178
頑張ってね i-234i-189
2010-02-26 00:03 : monica* URL : 編集
No title
i-265monicaちゃん
ホント嬉しい事やわ~
応えれるよう頑張るね!!
monicaちゃんもHP模様替えですごいね~
何回も作成しかけては???で
 やめてばっかりでi-229
やっぱりPC苦手トホホ
2010-03-01 08:11 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
