
-------- : スポンサー広告 :

弥生 三月♪

弥生 三月・・・草木が生い茂る頃・・・

おひな祭りもあり一年のうちでもウキウキする月です♪



今日はもうすぐ仕上がるバッグの途中経過を・・・。
P1010391_convert_20100301232011.jpg

肩掛けバッグになります。

以前紹介したバッグを見てお友達からオーダーいただきました。
完成が見えてきたので頑張ります!!




今朝早起きしたのでスコーンを焼きました・・・が、

焼き上がりオーブン開けたら
「なんで???パックリ割れてないーー!!!」
 ただ膨れただけのこのなんちゃってスコーン
P1010389_convert_20100301232113.jpg

食べてみたら外さっくり、中しっとりだったけど・・・なんでかなぁ・・・?
こんなになるの初めてやわーーー。

またパックリスコーン早起きしたら作ります。


          
          salut!


←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。






2010-03-01 : てづくりのこと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
春の気配がとっても心地良いね~♪
麻もシーズンに入っていくからワタシも編んでる(^-^)
ドイリーのような部分も、、、やはり手仕事で作ってる????
肩掛けつけ後のUPも愉しみに(^u^)
春の気配と共にい~い風が吹いたらいいね~*

2010-03-02 07:15 : ++Ichi。++ URL : 編集
No title
i-265++Ichi。++ちゃん
三寒四温・・・まさに今やね~
ドイリーもボタンも編んでみました。
++Ichi。++ちゃんも麻ひも編んでるんね!
また見せてくださ~い♪
2010-03-02 08:27 : Bonjour* URL : 編集
No title
麻ひもバッグが似合う季節になったね!
これあの編みあげたバッグよね?
きれいに編めてよかったね♪
しかも2個も!!
仕上がりも楽しみです^^

スコーン美味しそう♪
2010-03-02 08:32 : noe URL : 編集
No title
おはようございます!
Bag素敵~♪
これって麻で編んでいるんですか?
ドイリーもいい感じですね^^
2010-03-02 09:50 : nature* URL : 編集
No title
おはよう~~。スゲー。朝からスコーン焼くの??スコーンって実は作ったことないねん^^ フープロ買ったらガ~~と作ろうと思ってるんだけどね。バッグすごい素敵~~。全ポチ
2010-03-02 10:37 : はなむん URL : 編集
No title
i-265noeちゃん
そうそう!
その節はごめんね。
底は編んでいったらやっぱり落ち着いて
 でも立ち上がりが気になるからなしで
 ぐるぐる編む方法でいきましたー!
今日には仕上げます♪

スコーン割れてないから不細工でしょーーi-229
2010-03-02 16:29 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265nature*さん
ありがとうございます!
そうそう麻ひもで編んでるんです。
ドイリーはレース糸ですが。

これからの時期麻ひも作品も増えると思うので
 また見てくださいね~♪
2010-03-02 16:31 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265はなむんちゃん
ひゃーーー!!
はなむんに「すごいっ」て
 言われるの申し訳ないわぁi-229
スコーンってめっちゃ簡単だし・・・。
(でも失敗してるしハハッ)
はなむんの美味しいスコーン・パン・ケーキ
 また食べさせてくださ~いi-178
バッグ仕上げ頑張りますi-184i-184
ポチありがとね!
2010-03-02 16:34 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
