
-------- : スポンサー広告 :

昨日の続き・・・完成。

昨日途中で載せた麻ひもバッグを仕上げました!

P1010393_convert_20100303000621.jpg

昨日の時点でショルダー部分全部に付くレースが足りず
 今日琴さん鈴さんをスイミングへ放り込んだあとピューッとひとっ走りで買いに行って来ました。


で、夜用事を済ませた後ミシンでカタカタカタ...手縫いでチクチクチク...です。


大切なお遣い事に選んでもらえたのでとても嬉しく割合早く出来ました♪
 間に合うか???って心配だったけど良かった


今週中にラッピングして発送します。


また詳しくは納品・お渡し済み後に。

気に入ってもらえますように・・・



明日はおひな祭りですね~
娘のため、母のため、私のために美味しい物作らないと!!



salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチットと応援頂けると嬉しいです。
2010-03-02 : てづくりのこと : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

かわいぃ~!!
ァタシもジュートでアミアミしてみたいなぁ~(´▽`)  
ぅ~んでも、絶対無理~(笑)
ステキなBAGに仕上がりましたね~(^_-)
サクサクできちゃうBonjour*サン… すごっ!!.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
2010-03-03 03:50 : eRinco URL : 編集
No title
忙しくしているのに、サクサク仕上がってすごいなv-20
オーダーしたかたも楽しみに待っていることでしょうね♪

お料理、ひっとん家では何作るの?
子供達は、ちらし寿司(酢飯)、潮汁が嫌いなので、毎年ひな祭りのお料理悩んじゃうv-239
今朝なんて、「ローストビーフが食べたい!」と言っていたし・・・。
クリスマスメニューの方が好きみたい(汗)
2010-03-03 08:56 : はづゆき URL : 編集
No title
かわいく仕上がったね!!
ショルダーにレースをつけるなんて
ちょっと豪華かも!
2個あるということはペアーで使ってくれるのかな~
2010-03-03 10:12 : noe URL : 編集
No title
かわいいショルダーバッグですね。
何でも作れてしまうBonjour*さん、すごいです。
ショルダー部分のレースが素敵です☆

我が家のひな祭りはひなあられだけでした。(笑)
2010-03-03 21:51 : うさこ URL : 編集
かわいい[i:63947]ですね♪
すごいですぅ 手づくりの温かさが 伝わってきますね♪(#^.^#)

ひな祭り ちらし寿司を作ったのですが あまりうまくできなかったです
でも長女は おかわりしてくれました
2010-03-03 22:49 : えんちゃん URL : 編集
No title
i-265eRinco ちゃん
eRinco ちゃんなら編み物もばっちり
 出来るよきっと!!
期限あるほうが切羽詰って出来るから
 早く出来るんだわ私の場合i-229
2010-03-03 23:16 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
忙しくないんよ~
ぐうたら主婦なのに際際になってドタバタでi-229
今回は真面目に頑張ったので出来たわ~♪
おひな祭り、世間並みの
ちらし寿司ようちは。
潮汁・・・昨日ボーッとしてアサリのお味噌汁
 食べちゃったから今年は菜の花のお吸い物に!
あとなんかもろもろと・・・。

ローストビーフいいね~食べたいっ!!
2010-03-03 23:20 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265noeちゃん
出来ましたーー!
そうそうおそろいで使いたいって
 オーダーいただいて。
レースたっぷりでほんと豪華かも!
気に入ってもらえるといいんだけどね・・・。
2010-03-03 23:22 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265うさこさん
ありがとうございますー!
でも私の作る物は簡単な物ばかりでi-229
普段あんまり甘い目の物は作らないんですが
 これは前回作を見てのオーダーだったので
 持ち手総レースの可愛い感じになりました。

我が家の食いしん坊な娘たち
雛あられ早々に食べてしまいましたi-237i-237
2010-03-03 23:26 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265えんちゃん
ありがとー♪
温かみ感じてくれる~?

我が家もちらし寿司!
母の味が一番!!
うちの長女もし~っかり食べてました!
(一方で太る~って言うから不思議i-229
2010-03-03 23:29 : Bonjour* URL : 編集
No title
かわいいーねーこれ。

昨日はありがとう。やはりちらし寿司だったのね。うちもだよーー。洋服とっても重宝します。いつもありがとう。
2010-03-04 06:54 : まろ URL : 編集
No title
こんにちは!
相変わらず大人っぽさの中に、
優しさと温かみが感じられますね♪♪
本当に素敵です☆
そうそう・・・
娘の部屋のブログを作ったのですが、
たびたびBonjour*さんのエッフェル塔の
フレームが登場しちゃうかと思います☆
すでに何度も登場してるので、
事後報告になってしまってすみませんです☆
模様替えもしたりするので、
あちこちにフレームも移動するかと♪

ちなみに・・・・
あの大きさの刺繍だとどのくらいの
時間で出来上がるのでしょうか??
刺繍をしない私にとっては未知の世界なので!
なんか変な質問で・・・
ごめんなさいねっe-477
2010-03-04 12:53 : でっぴ夫人 URL : 編集
No title
i-265まろちゃん
昨日は突然ごめんね~
 「年中行事に出没」・・・言われて気づいたわi-229
もちろんちらし寿司!
潮汁は前日のアサリとかぶるので
 菜の花のお吸い物にしましたー。

また洋服見ておきます~
2010-03-04 13:26 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265でっぴ夫人さん
ありがとうございますー♪
そう言ってもらえると嬉しいですi-237

娘さんのお部屋ブログもっちろん
もう訪問済みですi-229
ものすごく可愛くって「いいなぁ~」って
 見させてもらってます!
フレームも「また載せてもらってる~」って
 大はしゃぎで見ましたi-178

ちなみにあのサイズあの図案くらいだと
集中したら1時間半~2時間くらいでしょうか...
私の手作業の時間はあまり当てになりませんが。

2010-03-04 13:31 : Bonjour* URL : 編集
No title
こんにちは☆
先日はコメントありがとうございました。

作品、すっごくかわいいですね!!!
委託もされてるんですね。

編み物も刺繍も、すごく手がこんでいて、ウットリ。

ミニカゴのネックレスとか、すごくツボで、売ってたら買っちゃいます!
2010-03-06 16:53 : まままゆ URL : 編集
No title
i-265まままゆさん
コメントありがとうございます!
先日は突然失礼しましたi-229

のんびりですが手作りもUPしてますので
 またのぞいてみてください。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2010-03-06 17:40 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
