
-------- : スポンサー広告 :

ノートカバー

ノートカバー出来ました!
P1010417_convert_20100316202703.jpg

ちょっとシンプルすぎた気が、
もう少し何かステッチ入れたら良かった・・・。

改良の余地がありますね。


今はMUJIのノート入れていますが
ブックカバーとしても使ってもらえます。



          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

   
2010-03-16 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

すてきですぅ
かわいいですね
お気に入りの詩を書き写したり スケッチをしたり したくなりますね (上手かどうかは別として (^-^))
2010-03-16 22:06 : えんちゃん URL : 編集
きれい♪
細かいステッチすごいですねぇe-420
2010-03-16 22:42 : meichan URL : 編集
No title
i-265えんちゃん
ありがと!
詩やスケッチ・・・なんておしゃれな♪
私の場合もっぱら備忘録です~i-229
なんでもすぐ忘れちゃうので(笑)
2010-03-16 23:06 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265meichanさん
ありがとうございます!
細かい作業チクチク......大得意なんです。
上手下手は別としてi-229
2010-03-16 23:10 : Bonjour* URL : 編集
きゃ~かわいい
すごいですね~
ステッチが綺麗~
改良の余地だなんて~
このままで十分かわいいです!!!
2010-03-18 14:09 : まままゆ URL : 編集
No title
i-265まままゆさん
ありがとうございます~♪
ちょこっと余白が多かったかなぁ~って思って。
このままでいけますか?
2010-03-18 19:34 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
