
-------- : スポンサー広告 :

道明寺 手づくりの市へ

昨晩す~っごい雨風でしたね。

轟音のせいか眠りに入れず寝室とリビングを何往復したか・・・。
その中の一回、
皆を起こしてもいけないしそぉ~っとリビングに入り電気をパチッ


そしたらガサッと物音!!!
なんと、琴さん鈴さんが!!

それまで何度か誰も居なかったので、もぉ悲鳴上げそうになりました!


子供部屋の天窓に落ちる雨音&風の音で起きたらしく
二人毛布を持って降りてきて身を寄せてリビングで数分寝てたらしい・・・・。

いつもなら「寝れない・・・」って降りてくるのに。
(起こさないように気遣ってくれたんでしょうね。)


「風邪引くから上で寝ておいで~」と促し寝かせました。


もともと寝れなかったところに、あまりの驚きでいっそう寝れず(涙)

結局最後時計を見たのは6時前・・・・zzzzzz......


午前中はぼーーーーっとして動けず、昼過ぎて行動開始!

お友達のchacaさんが近所の道明寺天満宮で開催されている
「道明寺天満宮 手づくりの市」に出店しているので顔を出しに。

すごくお洒落な抱っこ紐を作っておられます♪

でも出る前に詳細確認したら2時までや~んーーー!

慌てて出て何とかセーフ・・・
桜がちらほら咲く中行われていました。
P1010423_convert_20100321183024.jpg
  この木はたくさん咲いてましたね~。


chacaさんのお店お店お店。。。。と探し


会うことは出来たもののお店は片付け後でした(涙)
ごめんね、chacaさん!!

少し話しをしてバイバイしました。



もう大分片付け始められていたけどちょびっとぶらり見て回りました。


いつもお世話になっているsugar treeさんの息子さんが出店されていてちょこっとご挨拶。


そろそろ帰ろうっかってそんな時
「○○ちゃん!」と声をかけてくれる人が!

八尾で自宅ショップをしているお友達のSO-KOちゃん
久しぶりに会えて良かったわ~♪
またお店に行くからねー。


普段お宮参り・七五三・厄除と家族でお世話になっている道明寺天満宮でのゆったりとしたイベント。
いつか私も出れるようになりたいなぁ~って思いました・・・いつかね♪


とにかく今度はもっと早く行きますっ!!


明日はもう連休最後の日。
何して過ごそうかなぁ~♪


          salut!
          






2010-03-21 : お出かけ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

私も
手づくり市行ってきましたよ~っお昼には帰ってしまいましたが、すごい人でしたね~。朝市で行ったのに、パンとか焼き菓子ほぼ売り切れてたりだったし(汗)
sugartreeの息子サン、似てましたね(笑)
2010-03-21 19:28 : tane URL : 編集
No title
i-265taneさん
朝行ってたのね~。
普通はそうよね(笑)

たくさんの人が来てはったって聞いて
 余計にあちゃ~でした。

sugartreeさんの息子さんほんと
 良く似てはったね♪穏やかなところも!
2010-03-21 20:12 : Bonjour* URL : 編集
No title
今日はサプライズ♪久々に顔見れて嬉しかった~^^
ところで、st.brancheさんはsuger treeさんの
息子さんやってんなぁ(驚)
全然下調べせずに行ったので^^;
モノツクリ、遺伝してるんやね~
Bonjour*ちゃんの娘ちゃんも楽しみや^^
2010-03-21 20:54 : SO-KO URL : 編集
No title
i-265SO-KOちゃん
ほんとビックリしたわ~!!
ボケーーッと歩いてたんちがう、私(笑)

そうそうsugar treeさんの息子さん!
出はるのは以前聞いてたのに
行ってから「あっそうやったー」と気づく始末で。

モノツクリも穏やかさも遺伝してはるわ~

うちは...う~んどうでしょう???
2010-03-22 00:10 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
