
-------- : スポンサー広告 :

小さなカゴを・・・

昨晩からお友達に頼まれてるミニカゴを編んでいました。
今まで何度も登場していますが、また載せちゃいますホホッ。
P1010427_convert_20100322233446_convert_20100322233515.jpg
4cmくらいのものです。


材料を出したついでにちょこっと遊んでみました♪
P1010426_convert_20100322233911.jpg
大きいほうで5・5cm、小さいほうで3・5cmくらいです。

手探りでこの編み方は初めてしたのでまだまだ雑いけど自分で飾ったりする分にはOKということで!!

また追々練習する事にします。


ちょっと刺繍から遠のいてるのでまた取り掛からないとっ!!



今日で連休も終わり、休みは早いですね~。。。




          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

2010-03-22 : てづくりのこと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはよう♪
すっかりご無沙汰してしまって(汗)
お誕生日おめでとうv-238
ノートカバー、カゴ、フェルトのマスコットもどれもかわいいv-20
そちらもすごい天気だったんですね!
誰もいなかった部屋に人がいたら、腰抜かしそうだね(笑)
うちのRがよくソファに座って早朝から静かに本読んでいる時があるので、大分慣れましたが、最初はビックリしたよ(笑)

体調はもう良くなったのかな?
桜も咲いて、すっかりそちらは春ですね~。
札幌の今日の天気は雪だそうです(涙)
2010-03-23 08:42 : はづゆき URL : 編集
No title
おはようございます!
編んでるってすごいですね~☆

めちゃめちゃ可愛い♪
2010-03-23 09:17 : nature* URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
ありがとう!
はづゆきちゃんは体調は良くなった?
この季節の変わり目は何かとややこしいね~

はづゆきちゃんちのRちゃんもそ~っといてるのハハッ
ホント驚いたわーi-240

同じ国内でもこの差はすごい!
まだ雪ふるんだもんね・・・。
2010-03-23 14:26 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265nature*さん
ありがとうございます~♪
そうそう編んでるんです。
これを作る時は
気分は職人ですハハッi-229
2010-03-23 14:28 : Bonjour* URL : 編集
No title
すごく小さなカゴなんですね。
手作りなのが素晴らしいです!
編み目もすごくきれい。
並べて飾るだけでもかわいいでしょうね。
やっぱり小さい物、大好きです♪
2010-03-23 16:49 : うさこ URL : 編集
No title
今日はありがとう~~。ご馳走さまでした^^ かごもOさんに見せてもらったよ♪めっちゃ可愛かったわ~。うちにちょうどこの籠をどデカクしたような籠があります^^
ポチポチ
2010-03-23 21:30 : はなむん URL : 編集
No title
i-265うさこさん
本に載ってるより小さい物にしたくて
 計算もせず適当に編んだらこのサイズに!

大小並べて・・・いいですよね~
2010-03-23 23:01 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265はなむんちゃん
こちらこそ!!
はなむんやマドレーヌちゃんのと並ぶと
お粗末で恥ずかしかったわ~ごめんね~i-229
イチゴのケーキほんっと美味しかったi-178

Oちゃん見せてくれたー!
私も籐で編んだあれのどデカイのあるけど
 今度大きいサイズ編んでみようかなぁ~♪

ポチありがとねーi-179
2010-03-23 23:05 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
