
-------- : スポンサー広告 :

5年を経て!

昨日は子供達スイミングの日。

何故だかスイミングの日は雨の日が断然多いような・・・。



で、調度きりのいいこの年度末に鈴さん無事『祝!卒業!』
幼稚園の年中さんに上がるときから行きだしたのでちょうど5年・・・長っ!!!

琴さんは4年半で卒業したので「えーーーっ!負けた!!」って言ってましたが
 途中入院したりがあったのでほぼ一緒ではないかと・・・・。

卒業後も辞める気はないらしく琴さんがいる‘特習クラス‘に残りしばらくは続けるそうです。


まぁ、子供の時分にしっかり基礎体力つけるのもいい事だし
 何より気持ちよく楽しそうに泳いでる姿はなかなかいいものです♪


週一回とはいえ一時間以上泳ぎ続けるってわが子ながら尊敬しますね。。。


わが子たちの隣では選手クラスの子達がそれはもうすごい勢いで
 バババーーーーッと(←まさにこんな感じ!)泳いでるのは更に尊敬。。。


夜、旦那君が「琴の時から7年間おまえも送り迎えとかお疲れさん!」と言ってくれました。
 (まだ行くんですけどね・・・)



4月に入ってから卒業式があります。
琴さんの時もグスッ(涙)と来たので今回もハンカチ持参で行きます!

様子はまた後日。。。




          salut!

2010-03-24 : ひびのこと : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
週1度とはいえ、7年間お疲れ様ですv-20
これからも続くんだろうけど、節目としてね♪
1つの習い事にきちんと集中している娘さん達エライわ~~~ぁv-20
他の習い事もきちんとしているんでしょう!
うちの子達も見習って欲しいです(汗)

ひっとんさんなら、ウルウルしちゃいそうですね(笑)
ハンカチじゃなく、タオルの方がいいかもよ(汗)
2010-03-24 15:12 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
長いよね~7年!
行き始めた頃は私も若かったんだわ~ホホッ

何でも合うものは全うして欲しいので
 本当この卒業はいい経験になると思うのよね。

私は確かに‘タオル‘だわi-241
2010-03-24 20:23 : Bonjour* URL : 編集
No title
うちもスイミング行ってみることにしました。
7年間とは恐れ入る。すばらしいわ。
2010-03-25 06:17 : まろ URL : 編集
No title
i-265まろちゃん
まろちゃんちも行くんね~♪

うちも最初は2か3泳法で25mくらい...って
 思ってたんだけどズルズルとこんなにi-229
でもまぁこの7年で二人とも
 なんらかの自信になったんじゃないかと!
まろちゃんち1号クンも楽しみやね~♪
2010-03-25 08:12 : Bonjour* URL : 編集
No title
わざわざ卒業式があるんやね。
うちはどうも最近人数が多すぎておざなりな感じが否めない。
わが子ももうすぐ四年になります。でも、ベビー時代に通わすのって無駄かも(笑)まあ、ほんとに怖くなさそうですごいけどいつになったらしっかり「泳法」がスタイル化されるんやろう。
2010-03-25 08:27 : joanna URL : 編集
No title
i-265joannaちゃん
そうそう卒業式ちゃんとしてくれはるんよ。
それも割合きっちりと。

ベビーちゃんから入れてたのね~
どんな感じかなぁ?もう浮き身バタ足とか?
泳法習い出したら早いよー
 (スクールにもよるかもだけど)
2010-03-25 13:43 : Bonjour* URL : 編集
お疲れさまです
こんにちは*
卒業式って区切りがあって目標がもてていいかも
うちは近いからいいんだけど 送り迎え大変やもんね 優しいだんなさま うちもそういう一言を待ってるんだけどね(◎-◎;)
2010-03-25 15:40 : えんちゃん URL : 編集
No title
i-265えんちゃん
えんちゃんちも行ってるのね~
あの駅近とこ?
あそこ私も子供が出来るまで自分が行ってたんよー。
主人の一言で報われましたi-241
2010-03-25 22:09 : Bonjour* URL : 編集
ほんと
優しい旦那様やなー!
そんな声かけしてくれる人っているんやな!
わが家では考えられない!?まっ、お互い様やけろねf^_^;!

習い事は「継続は力」やもんね!
それから、お嬢さんたちのお陰で一人のお出かけ時間を楽しむことができるよね!(時間つぶしとも言う)ありがたいねーo(^-^)o

これからも、ガンバレ琴ちゃん、鈴ちゃんひっとんも!
2010-03-25 22:26 : へろ URL : 編集
No title
i-265へろちゃん
鈴さん卒業はもちろんの事、
 こちらの言葉も嬉しかったですわ~。
ねぎらいの言葉や感謝の言葉って
 当たり前の子としてても口に出して
 いってもらえるとホント嬉しい物やね~。

時間つぶしのおかげであのトリコロール袋がね!
もう少し頑張るらしいのでi-229
私も頑張りまっすi-179
2010-03-25 23:11 : Bonjour* URL : 編集
No title
どこのスイミング行ってるの??うちは長男Pに7年間通ってやめて今は次男が通ってる^^; 次男が生まれたときも両親が遠いから2週間ぐらい休んでだけで1ヶ月越えたら毎回つれて行ってたわ~。でも不思議なことにビックリするほどやりやすい事でPで一回も泣いたことないねん(爆)寝るかニコニコしてるかだけでみんなになんて楽な子なん~~!って言われたわ^^
ダンナ様のお言葉が素敵☆そんな事言われたことないわ^^;

ポチないやない~~!!探してポチるわ♪
2010-03-26 22:27 : はなむん URL : 編集
No title
i-265はなむんちゃん
うちは、奈良(王寺)のイ○マ○←書いても良かった??
赤ちゃん連れて行ってたんや~
偉いわ!!それにおりこうさん次男君も♪
(Pは私が子供出来る前にジム&プールで行ってたよ。)

うちは下の子連れてっていっても2歳だったからね~。
こう言ってくれた主人にも感謝です!

ハンドメイド話じゃないからポチつけてないわハハッ!ありがとね~i-178
2010-03-27 00:46 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
