
-------- : スポンサー広告 :

春夏用に・・・♪

、あちこちでチラホラ綺麗に咲いてますね~春ですね~
少し肌寒いけど・・・。


これからの季節役に立つようなストール編んでみました♪
P1010432_convert_20100328215100.jpg
水色でもなくターコイズでもなくこっくりとした私の好きな色です。
リネン混でふんわりした手触り。

洋服の色味も明るくなるこれから案外合わせやすいかなぁって思います。


P1010429_convert_20100328215136.jpg
シンプルな白いシャツやカットソー(私大好きです♪)・リネン・マリンと・・・。

巻いたらクルクルとフリルのようになります♪

巻物好きなのでまた色んな形・色でも編んでみます。


イベントや委託先にも並ぶかも♪♪見かけたら手にとって見て下さいね~



          salut!

←ポチットと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2010-03-28 : てづくりのこと : コメント : 18 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今年は白のシャツワンピでマニッシュ系に颯爽と振る舞いたいo(><)oそんな出で立ちにピッタリじゃあ~りませんか!?(ジュル)

夏にこそマキマキした~い!!

ステキよん(^O^)
2010-03-28 22:31 : へろ URL : 編集
No title
おお~~。味のある色で渋いね♪
まだ寒いね~。桜は3分咲きってカンジやったわ。暖かくなったら一気に咲き出すんやろうね~。お花見いつやろ??
ポチポチ
2010-03-28 23:01 : はなむん URL : 編集
素敵
これからまだ肌寒く感じる時
ストール1枚重宝しますよね^^

うん、うん白に合いそう~♪
2010-03-28 23:40 : nature* URL : 編集
No title
i-265へろちゃん
白シャツ大好き~なんかシャキッとするって言うか・・・。
夏は首もとの日焼けに注意だしね!!
枚数編んで出すからね~i-179
2010-03-28 23:58 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265はなむんちゃん
良くない~この色!
昔から好きなんよ~

今週末位からババーーーっと咲くかもねi-267
2010-03-29 00:00 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265nature*さん
そうですよね~
今の時期は首もとのちょっとした防寒に!
その先は日焼け止め(!?)に!

色々合わせてみたら案外色んな物に
 合うようで良かったです。
中でもやっぱり白はバッチリ。
2010-03-29 00:02 : Bonjour* URL : 編集
No title
ちょっとクビに巻くだけで、暖かいですよねぇi-184
この時期にピッタリi-185
私もいくつでも欲しいアイテムですi-179
2010-03-29 00:10 : meichan URL : 編集
No title
i-265meichanさん
首もとって案外冷えますよね~(おばさんくさい!?)
リネン混なので夏も涼しいと思います~♪
我が家のクローゼットも巻物がいっぱいでi-229
2010-03-29 00:25 : Bonjour* URL : 編集
No title
ジェイボード知らん??うちの近所では去年の10月ごろから大ブレイク中やで(笑)子供たちはみんな乗ってる。へろちゃんちにもあったやん☆玄関に☆
あれあれ、ちなみにダイエットめちゃめちゃ必要です^^; 最近夕食はところてん食べてるねん。今日の昼はダイエットドリンクのみ♪ ポチっとして帰るね~^^
2010-03-29 13:05 : はなむん URL : 編集
No title
i-265はなむんちゃん
初めて聞いたよー!
ヘロチャンちにあった??全然気づいてないi-229
ところてんにダイエットドリンク!!
頑張ってるやん!全然スリムやのにー。
私、昼チキンライスふわふわ卵乗せi-229
  ↑これじゃあだめやね~(笑)
子供がいると余計にだめやわトホホ
2010-03-29 13:28 : Bonjour* URL : 編集
きれいな色~形も素敵ですね(^O^)/
春夏に使えて 良さそう*みてみたいです♪
2010-03-29 19:33 : えんちゃん URL : 編集
No title
編み物もされるんですね。
これはかぎ針ですか?
綺麗な色のストール、あると便利ですよね☆

私もまた編み物復活させたいです。
覚えてるかどうか不安ですけど(笑)
2010-03-29 19:58 : まままゆ URL : 編集
No title
i-265えんちゃん
春~はおしゃれにも日焼け予防にも必需品!
また持ってくね~♪
2010-03-30 00:14 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265まままゆさん
これはかぎ針です♪
編み物、棒針は小学校からしてるので
 得意な方なんですがかぎ針暦はまだ
 2年弱位でしょうか・・・なのでまだまだi-229なんです。
まままゆさんの編み物楽しみにしてますね♪
2010-03-30 00:17 : Bonjour* URL : 編集
No title
素敵だねv-10
ひっとんさんも春夏用のストール編んだんだね♪
毛糸もそうだけど、人が選ぶ糸を見るのも大好きv-10
ひっとんさんの糸の色もかわいいわ~~v-238
クルクルってなるのも個性的でv-218
編み編み仲間が増えて、私嬉しい~~♪
2010-03-30 13:44 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
はづゆきちゃんに感化され重い腰を上げ
 ようやっと編みましたよ~i-229
人それぞれ選ぶ糸にも個性出るもんね~

この形でただいま三本目頑張ってま~すi-184
2010-03-30 21:23 : Bonjour* URL : 編集
No title
そうなんだ♪
私も大量に糸を買ったので、本腰入れないといけないんだけど(汗)
ついつい自分用の服を優先しちゃっています(笑)
2010-03-31 10:02 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
でもでも洋裁しながら他の事もできるから
 すごいわ~
わたしは洋裁しだすと他は全ーーーく出来ないのでi-229
2010-03-31 12:03 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
