
-------- : スポンサー広告 :

便利ポーチ

今日で3月も最終日。

花冷えでしょうか・・・?この寒さ。

桜も大分咲きそろいだしたのに・・・・・。

おまけに明日・明後日は雨の予報。
散っちゃうかもですね(涙)



今日は以前にも作った‘便利ポーチ‘←★をまた作ってみました♪

前回とは生地・ステッチも変えて。
P1010434_convert_20100331204058.jpg
通帳や母子手帳などなど...ファスナーやカードポケットもあるのでお財布代わりにもいいかな!


革紐かけててもチラッと「B」のステッチ見えますよね~
でもでも、開けてみると・・・

P1010436_convert_20100331204152.jpg

リボンと鍵のモチーフもあるんです♪♪


         
          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。



2010-03-31 : てづくりのこと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おぉ~細かい仕掛けでかわいいe-266
母子手帳入れるの調度良さそうですねv-411めったに出さないけど、持ち歩かないといけないですもんねv-356
2010-03-31 22:07 : meichan URL : 編集
かわいいモチーフ♪
こんばんは☆彡ホントにかわいいです ちらっと見えてて あけると さらにかわいい なんて*
ほんとすてきです(*´∀`*)
2010-03-31 22:10 : えんちゃん URL : 編集
かわいい~♪
ステッチって最近気になります~^^
ひとみさんの作品って優しさがありますよね!

教えてほしいくらいです♪
2010-04-01 00:08 : nature* URL : 編集
No title
i-265meichanさん
この開けた時に!が私的には今回は気に入ってます♪
母子手帳裸で持ち歩くのも寂しいですよね~。
2010-04-01 00:09 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-266えんちゃん
今回はこの‘チラリズム!?‘がポイント!!
その分見えるところは極力控えめにしました~

また実物見てね♪
2010-04-01 00:11 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265nature*さん
ありがとうございま~すi-178
そういう風に言ってもらえる
作品作りをしたいなぁって思っているので
ホント嬉しいです♪

教える・・・滅相もないですよ~i-229
nature*さん可愛い物たっくさん作れるから
 私が教えて欲しいくらいですi-179
2010-04-01 00:17 : Bonjour* URL : 編集
No title
細かい所にも、ひっとんさんのステッチが~~v-10
ひっとんさんの作品見ていると、ほっこり気分になれますv-238
2010-04-01 17:08 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
ありがとねー。
たくさん入れるステッチももちろん好きなんだけどちょこっとさりげなくが好きですi-178

ほっこ利してもらえて嬉しいわ~
2010-04-01 20:26 : Bonjour* URL : 編集
No title
可愛い~~。相変わらず丁寧な仕事ですなぁ^^
花見行けるかな??雨の予報やねん、予定の日も・・ポチポチ
2010-04-01 21:34 : はなむん URL : 編集
No title
i-265はなむんちゃん
ありがとーi-178
なかなか進まなくって気ばっかり焦るわi-229
花見お姉ちゃんが入学式準備で午前中行くから
 帰ってから合流します~・・・
・・・が、雨なん~i-195i-195

2010-04-01 23:11 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
