
-------- : スポンサー広告 :

今年の桜は・・・

今日はポカポカで気持ち良かったですね♪


4月に入って初めての更新・・・自分でビックリしました!!!

ちょこっと戻り書きますねホホッ



春休みも終わりかけにバタバタと子供と三人でお出かけ♪

まず、近所のスケートリンクへ・・・またです、ハイ。
今シーズンの営業がもうすぐ終わるので滑り込みで行って来ました。

もう外が暖かくなってから行くとあまりの寒暖の差に体が凍りつきそうでした・・・。

でもまぁ、体が温まるほど3人で滑り楽しかったです♪

ちょうどそのスケートリンクの前の道が短い距離ですが綺麗な桜のトンネルになっています。
CAYZK0FO_convert_20100408235539.jpg



その翌日、友達のキャラメルママちゃんにお誘いしてもらって某大学へお弁当を持ってお花見に♪

ここはもうキャンパスに入っていくところからず~っと見事な桜・桜・桜でした。
一般に開放されてるらしくたくさんの人が来てはりましたヨ。

私たち、総勢大人7人は話まくり・・・子供13人はグラウンドやキャンパス内を走りまくり
 それはもう楽しかったです♪♪♪あ.....っと言う間に夕方でした。

CAY36KZZ_convert_20100408235632.jpg
帰り道歩く琴さん鈴さん・・・・いつかこんなところ歩く日が来るのかなぁ~っと後ろから見てました。


今年は雨の降るタイミングが良かったのか今日でもまだ周りはたくさんの桜が咲いてますね。
いつもより長く楽しめてなんとなく嬉しいです。

他チョコチョコとお出かけしたり新学期の準備したり・・・
春休みはすぐ終わり。



今日から子供たちも新学期。

帰ってきて二人ともずーーーっと新しいクラス(毎年クラス替えあるので)のはなししてました・・・。
また新しいお友達とたくさんの思い出創って欲しいです。

琴さんに至っては小学校最後の年でもあるしね。


私も子供同様新年度気を引き締め頑張らないと!です。



          salut!
2010-04-08 : ひびのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今日から新学期・・昨日からか・・
始まったね~。うちの子は仲の良いお友達と離れてしまって少々凹んでたわ~。
近所のスケートリンクってどこ??
子供がこの冬行きたがってたんだけど遠くばかりで結局いけなかったのよ~。またお時間あるときにでも教えて~。
ポチ
おやすみ~~。
2010-04-09 01:09 : はなむん URL : 編集
No title
i-265はなむんちゃん
クラス替えで一喜一憂するよね・・・
またすぐ仲良しさんが出来るね子供の事だから

スケートリンクは私の家から車で5分弱位なのではなむんちからでも30分弱くらいかな!
近いので来シーズンは連れてあげて♪
次ぎあった時詳しく場所説明するね~。
2010-04-09 08:05 : Bonjour* URL : 編集
お花きれい
スケートリンクって、Bonjour* ちゃんちから5分なんや☆
柏原にあるとは知ってたけど、近くて良いね♪

琴さん・鈴さんが女子大生かぁ・・・
ミスキャンパスとかになったりして^m^
2010-04-09 08:14 : ねんちゃん URL : 編集
綺麗ですね!
桜綺麗ですね~♪

スケートっていつ以来やってないんだろう?
またやってみたいです☆

大学へ通う子供達の姿
楽しみですね~^^
2010-04-09 09:53 : nature* URL : 編集
No title
i-265ねんちゃん
綺麗だったわ~。
スケートホント近くて助かりますi-229
近いから学校からも5年生で行くんよー。

ミスキャンパス・・・ないないi-230
まず行けるかどうかも・・・。
2010-04-09 15:48 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265nature*さん
今年はどこも桜まだ咲いてていいですi-178
スケート私も昨シーズンに何年ぶり??位で
 しましたが楽しかったですよ~♪是非是非!
2010-04-09 15:53 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
