
-------- : スポンサー広告 :

カードケース色々

春らしい・・・中にはそうでないものも・・・

カードケースを色々作りました♪

P1010437_convert_20100408235716.jpg

ネイビー系リバティーで・・・ステッチは二色刺しにしました。(写真分かりにくいですね。)


P1010440_convert_20100408235742.jpg

パープル系リバティーで・・・・シンプルなモチーフのステッチ。


この二つのリバティー、母から譲り受けたものですごく好きな柄なので
 少しずつ少しずつ.....使っています。


最後は雰囲気も違い
P1010441_convert_20100408235805.jpg

ざっくり荒めのリネンにダーラナホースのステッチ。


お財布の中で増え続けるカード類や診察券、保険証など整理するのにどうでしょうか~。



これから色々なイベントシーズン♪
私もいくつか委託も含め参加させて頂く予定です。

詳細は次回お知らせしたいと思います。



          salut

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。






2010-04-09 : てづくりのこと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
すっかり大阪も東京も桜が咲いていて、春めいてv-10
北海道は、まだまだ寒い日も暖かい日もあって、変な天気が続いています(汗)

カードケース、どれもひっとんさんらしいステッチでいいね~v-10
お母様から譲り受けた布も素敵v-238
2010-04-09 09:17 : はづゆき URL : 編集
かわいい~♪
リバティとの組み合わせと刺繍
かわいい~♪
刺繍ってやっぱり素敵!

ダーナラホースもいいですね^^
2010-04-09 09:57 : nature* URL : 編集
素敵ですね♪
いつも訪問有難うございます♪
リバティーも刺繍もとっても素敵ですね☆
どれも素敵ですが、パープルが一番好きです!

これからも楽しみにしています♪
2010-04-09 13:52 : プチナチュール URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
北海道は桜はまだ先よね。
最後に楽しめるからもう少し肌寒さを我慢しないといけないね~。

なんだか久しぶりに刺繍物作ったわ~
リバティーそのものがいいのでステッチ悩みました・・・。
2010-04-09 15:51 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265nature*さん
リバティー自体がホント素敵なので
 くどくならないよう柄に悩みましたi-229
大丈夫かしら??
ダーラナホースは刺してみると目が詰まるので
 なかなかどっしりして可愛いですi-178
2010-04-09 15:55 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265プチナチュールさん
コメントありがとうございます!
プチナチュールさんはパープルがお好みですか!
ホント淡くて優しい感じが素敵な生地ですi-178

また頑張りますね!
2010-04-09 15:59 : Bonjour* URL : 編集
いいですね♪
こんばんは☆彡
素敵ですね 大切なリバティと 丁寧なステッチが とても**
おしゃれで 温かみがあって すごくいいですね(*^_^*)

ワタシのブログにもコメントありがとうm(__)m

お味噌上手にできたら お味見してね(^O^)/
2010-04-09 22:00 : えんちゃん URL : 編集
No title
i-265えんちゃん
ありがとう。
好きだからどんな端切れも何とか使いきりたいです!

ブログ辿り着いたのでi-178
また遊びに行きますね~。
お味噌たっのしみ~i-194
2010-04-09 23:49 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
