
-------- : スポンサー広告 :

ゲームポーチいろいろ・・・

また雨・・・・・、おまけに寒い・・・。
なんだかすっきりしませんね。


今日はゲームポーチを3パターン仕上げました。

○チェック(黒・茶)
P1010456_convert_20100416220657.jpg
リネンのブロックチェックにボンボンブレードとアンティークテープ「B」を。
こちらの黒は我が家のお嬢さん達が持ってるものと同じ。



○パステル(うさぎ・蝶)
P1010458_convert_20100416220731.jpg
P1010462_convert_20100416220834.jpgP1010461_convert_20100416220809.jpg
リネンの淡いパープルチェックx小花柄xステッチを。



○マリン(アンカー・灯台)
P1010463_convert_20100416220900.jpg
リネンタンガリーxニットボーダーxステッチを。


中はゲームチップが入るようメッシュのポケット6個あります。
P1010479_convert_20100416221014.jpg
ちょっと写真が悪くてごめんなさい。


・・・と、こんな3パターンです。
それぞれに私の‘好き‘を詰めたデザインになっています♪
ゲームポーチとしてだけではなく、デジカメポーチ・化粧ポーチとしても。
あと、ちいちゃな子供ちゃんのお出かけバッグにも可愛いかなぁ~


明日は晴れますように・・・・・・



          salut!


←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2010-04-16 : てづくりのこと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
蝶々のステッチ素敵~~~~v-10
きれいだね~v-238
ひっとんさんがパパ用に作るとしたら、どんな柄、ステッチにします?
男性用、男の子用って難しくって(汗)
パパは「フリルが付いていなければ!」って感じなので、ラクといえばラクなんですけどね(笑)
2010-04-17 08:05 : はづゆき URL : 編集
No title
かわいい~v-238

ハードな機械ものも、ひっとんちゃんのケースに入ったら ほっこりするねv-22

マリンの2個、息子たちに持たせたいわぁ。。
勿体ないかなぁ。
2010-04-17 08:51 : ねんちゃん URL : 編集
かわいい~♪
刺繍ってポイントにやっぱりいい~^^
ブロックチェック好みです。

最近ブロックチェック(お洋服)が
年齢に無理があるのでは?
と悩んでたり(^^;

灯台の刺繍かわいい~v-238
2010-04-17 11:09 : nature* URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
蝶って可愛くも大人っぽくもあるね~

主人にね・・・う~ん
なにかシンプルに幾何学模様をボーダーで入れるか、ゴルフするのでクラブとか・・・かな。
男性物悩むよね。
2010-04-17 12:54 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265ねんちゃん
ありがとね~
マリンは男の子・女の子両方いけるような感じにしたんよ~♪
「僕たちに持たせたい」って思ってもらえると
 すっごい嬉しいわ~i-176
2010-04-17 13:08 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265nature*さん
ありがとうございます!
ブロックチェックはこの中ではちょびっと大人っぽい感じですよね~
nature*さんお若いでしょーー!
私でも時々着ますよi-229
どんどん着ましょうーーi-194

灯台なかなか可愛くって私もお気に入りです♪
2010-04-17 13:11 : Bonjour* URL : 編集
かわいいですね♪
ワタシはマリンが好き♪でも他のもかわいい*
機能面も考えて(^^)v使いやすそう。
イベント楽しみですね(^O^)/
2010-04-17 19:25 : えんちゃん URL : 編集
No title
i-265えんちゃん
マリン私も一押しデス!
子供たちはチップもたくさん入るし
 使いやすいとは言ってくれてるんだけどね~

もうお尻に火がつき大変ですi-229
2010-04-17 23:48 : Bonjour* URL : 編集
No title
どれも可愛いけど下のマリンが好みです^^
男の子でも女の子でもいけるね^^
私はイニシャルテープはAです。
・・なんでかっていったら嵐のAだから(笑)ポチ
2010-04-19 19:14 : はなむん URL : 編集
No title
i-265はなむん
マリンなんだかみんなに気に入ってもらえて嬉しいわ~i-194
イニシャルテープ「A」なのね~
智の「S」はないの~?
2010-04-20 01:49 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
