
-------- : スポンサー広告 :

はじめまして!

はじめまして!Bonjour*です。


これからたわいもない日常のこと、手作りのこと綴っていきたいと思います。

 どうぞよろしくお願いします。

P1000011_convert_20090201111406.jpg


salut!
2009-02-01 : おしらせ : コメント : 15 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとう!
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

2009-02-01 13:43 : モモ URL : 編集
デビューおめでとう♪
「ブログ持ったらいいのにな~。
Bonjour*ちゃんの素敵な作品を色んな人に見てもらえるのにな~」
なんて秘かに思ってたのでとても嬉しいです。

こちらの世界でも仲良くしてね。

2009-02-01 16:34 : Hinata-Bocco URL : 編集
ブログデビューおめでとう!!
いろんな人が見に来てくれるから
世界がもっと広がってくるね
更新これからも楽しみにしています(^^♪
2009-02-01 18:34 : noe URL : 編集
ブログ開設 おめでとうv-353
私も fc2は超初心者なので
お互い 色々迷いながら 楽しもうね♪

リンク貼らせていただきまっすe-287
2009-02-02 20:09 : monica* URL : 編集
i-265Hinata-Boccoちゃん

ありがとう!
まだまだ...だけどこれから色々楽しんで行きたいです♪

よろしくね。。。。
2009-02-02 20:14 : Bonjour* URL : 編集
i-265noeちゃん

ありがとう!
あたふたしながらのUPだと思うけど頑張るね~。

よろしくね。。。。
2009-02-02 20:16 : Bonjour* URL : 編集
オメデト♪
Bonjour*ちゃんの可愛い作品が沢山の人に見てもらえるとイイね♪

ワタシも楽しみにしている1人です(^-^)

アタシもfc2で作ったのでこちらでもよろしくですm(vuv)m

リンクはらせてねv-20
2009-02-02 22:00 : NOUPO URL : 編集
i-265monicaちゃん

ありがとう!
私もホントかなりの初心者で・・・
 色々教えてね~。

よろしくね。。。
2009-02-02 22:35 : Bonjour* URL : 編集
i-265NOUPOちゃん

ありがとう!
これからどんどん...
 いやいやちょこちょこ頑張ってUPしていくね~。

よろしくね。。。

*ps・今日はありがとね♪楽しかったです。
2009-02-02 23:38 : Bonjour* URL : 編集
おめでとう^^
とうとうデヴューしたんやね^^

楽しみ~♪

やっぱオシャレな感じだわ~*:.。☆..。.(´∀`人)
2009-02-03 09:26 : hero URL : 編集
i-265heroちゃん

ありがとう!
今年の第一目標なんとかクリアかな・・・。
まだまだわからないことだらけで・・・
また色々教えてねi-176

よろしくね。。。
2009-02-03 10:57 : Bonjour* URL : 編集
fc2へようこそ(笑)
久しぶりにpc立ち上げてあわてて
見てます^^;
なかなか会えないのでブログ楽しみにしてますね♪
2009-02-05 17:43 : loui URL : 編集
i-265Louiちゃん

これから会える日までとりあえず(笑)
 こちらでもよろしくです♪

まだかなりあたふた...ジタバタ...してますが!
2009-02-05 23:00 : Bonjour* URL : 編集
お久しぶりです^^
早速お気に入り追加しました。
また遊びに来ますね。
2009-02-08 21:56 : けいあん URL : 編集
i-265けいあんさん

こちらへの訪問ありがとうです♪
また‘早速のお気に入り‘なんて嬉しいですo(*^▽^*)o

是非是非また遊びに来てね~。
2009-02-08 23:27 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
