
-------- : スポンサー広告 :

菫MARCHE vol.2

イベントのお知らせです!


いつも委託でお世話になっている宝塚にあるcotton tailさんが主催でイベントをされます!

私も個人ではなくお店の方に作品の方参加させて頂きます♪


a0109304_1715792[1]

vol.1の時も可愛いものがたくさん並び
 お客様もたくさん来て下さり、かなりの賑わいだったと聞いています!
私は子供の熱で泣く泣く行くことが出来ませんでしたが・・・


またきっとたくさんの方が来られるんだろうなぁ~と思います。

ご都合の合う方!
 是非覗きに行ってみてくださいね~(*^▽^*)
2009-02-22 : おしらせ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

MARCHEに続き... やね♪
もう少し近ければ遊びに行きたいけど...

作品作り、大変やろうけど頑張ってね♪
2009-02-22 21:40 : monica* URL : 編集
別のマルシェにも参加するのね♪
うさぎも終わって一段落してるし是非行ってみたいな~
こちらも頑張ってね。
2009-02-22 22:46 : Hinata-Bocco URL : 編集
i-265monicaちゃん
そうちょっと遠いのよー。
またHPもとても可愛いのでのぞきに行ってみてね♪

期間があくよりこうやって詰まる方が
 「頑張らないとっ!」ってなるからいいかも私は・・・。

とは言ってもまだまだ数が揃ってないからi-229

お互い頑張ろうね~
2009-02-22 23:50 : Bonjour* URL : 編集
i-265Hinata-Boccoちゃん
そうなの!偶然同時期で!
どちらも頑張って見てもらう人に喜んでもらいたいです♪

まずは最初の‘うさぎ‘だね~
頑張ろうね~
2009-02-22 23:57 : Bonjour* URL : 編集
14日
もし主人が休みをとれてら

行きまーす!!


ひっとんさんの作品
いっぱい欲しいものがあるんだもの・・


ひっとんさんに
会えるかなv-119
2009-02-23 11:05 : おばば URL : 編集
i-265おばばさん
ありがとー!
行けそうならお願いしますi-178

私も行く予定はしてるのですが、
 何せこの時期子供の体調次第・・・って感じで。
行けたら現地で会えるといいですね~♪
2009-02-23 17:58 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
