
-------- : スポンサー広告 :

バッグとカゴ♪

我が家の子供達が通う小学校は今日まで短縮・・・長い・・・

なので私は家のほうでほぼ監禁状態、トホホ...。
かといってさくさく物ができる訳でもなく、「どういうこと??」です。


でもちょびっとずつは頑張っているわけで・・・。

出来たものを

○麻ひもバケツバッグ
P1010496_convert_20100423142448.jpg
割合大きめでたくさんの物が入りそうです!
fogリネンのBWの端切れに「B」のすステッチを入れています。



○カゴカバー
P1010497_convert_20100423142528.jpg
小さいカゴにちょっと目隠しできるカバーを作りました。
取っ手に革紐で結ぶようになっています。



来週からは通常授業・・・だけどすぐゴールデンウィークだし。




          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

2010-04-23 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お初のコメントです^^

搬入無事終わりましたよ~♪
麻ひものバケツバッグ素敵^^
編み編みもできちゃうんですね~。
これからも素敵な作品たのしみにしてます~
2010-04-23 18:15 : りか URL : 編集
こんばんは(*^_^*)
大丈夫(^^)vかなりさくさくとできていると思います。
ちょっと手が止まっていますが ワタシも頑張るわ(^O^)/
2010-04-23 21:34 : えんちゃん URL : 編集
No title
i-265りかさん
初コメントありがとうございま~すi-178
搬入お疲れ様でした!
今日は肌寒かったですが
明日明後日は絶好のお出かけ日和だそうです♪
大盛況を祈ってます。。。

編み編み暦かぎ針はまだ短いんですが好きでi-178
今回ロハスにと思っていましたが
 気合足らずで間に合いませんでしたi-229
2010-04-24 01:07 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265えんちゃん
こんばんはー。
いやいやなかなか・・・i-229
いつも
今度は早くから計画性を持って作って!と思うのだけど・・・。
学習能力がありませんi-229
2010-04-24 01:09 : Bonjour* URL : 編集
No title
コチラの短縮は火曜日まで(汗)
もう少しだけの我慢です(涙)

麻ひもバッグかわいいv-10
BWにステッチもひっとんさんらしくっていいね♪
私もそろそろ麻ひもに取り掛かりたいんだけど、先週編み編み強調週間2週間頑張ったら、さすがに手首痛くなって(汗)
腱鞘炎になったらヤバイので、編み編みは少し日をおこうかと(汗)

ひっとんさんのイベントは、いつなのかな?
2010-04-24 13:18 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
あら~そちらも短縮長いi-229

これから麻ひもバッグの季節よね~
今年はいくつ編むのかな~?
でも腱鞘炎にはご注意を!!

2010-04-25 01:48 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
