
-------- : スポンサー広告 :

小人の靴屋

以前にも作った‘小さな靴‘

また今日も・・・。

P1010499_convert_20100424011257.jpg

これを作る時は、昔大好きだった童話「小人の靴屋」を思い出します。

チクチクトントン・・・・・



ひとまず靴に仕上げたのでストラップ・ネックレスにしようかと・・・
間に合うかなぁ・・・・・・・?


明日はロハス!
明後日はロハス・手しごと市!
両日とも予報ではお出かけ日和♪との事。


ご家族で、お友達と是非足を運んでくださいねー。
*私は明後日の手しごと市の会場にてお待ちしています。




          salut!
2010-04-23 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
「小さな靴」ホントいつみてもかわいい~~~~~~~v-10
イベントは、今日だったのね(汗)
天気に恵まれますようにv-22
2010-04-24 13:31 : はづゆき URL : 編集
かわいい♪
ちっこいってどれくらいの大きさなんだろう
ミニものの靴ってかわいい♪
イベントの報告楽しみにしています^^
2010-04-24 20:02 : nature* URL : 編集
No title
ロハス、行ってきましたよ~~
これはロハスには出されてたんですか?
Bonjour*さんの出品されてるお店も見ましたが、こんなかわいい靴のネックレスがあったなんて、わからなかったです~残念。。。
2010-04-24 21:18 : まままゆ URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
ありがとうね~
また作ってしまいましたi-229

イベントは24・25日に関西で大きなイベントがあってこちらは委託。
25日はお手伝いもしますよー。
2010-04-25 01:50 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265nature*さん
こちらは4cm弱のさいずなんです♪
自分で言うのもおかしいですが、
 並べて飾りたくなりますi-179

イベント頑張ってきますi-184
2010-04-25 01:52 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265まままゆさん
ロハス行かれたんですね~!
委託先にも行って頂けたんですか~!
ありがとうございます。

このミニシューズ・・・実は間に合いませんでしたi-229
とりあえず25日のイベントに出品し
 またどこかに並ぶ事もあるかもしれません!
その際は手にとって見てくださいねi-178
ありがとうございました!
2010-04-25 01:55 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
