
-------- : スポンサー広告 :

イベント無事終了♪

今日気持ちいいくらいの快晴の中、

蔵前 手しごと市(春まつり)無事終了しました!


朝5時前起床予定がなんとっ!!5時半に目覚め「ひゃ~~~~!」と飛び起き準備。


子供達も6時に
「行ってらっしゃい!頑張って言おうと思って目覚まししてた。」と起きて来てくれました(涙)
おまけに昨日作ったと手作りのお守りまで(涙)

「ありがと!頑張ってくるね~!」と出発。



みんなと途中で待ち合わせ会場入り。
P1010522_convert_20100425233810.jpg


すぐに設営開始。

開場より大分前に完了しぶらぶら他の出展者様の所に行く事もできました!
P1010514_convert_20100425233147.jpg

P1010508_convert_20100425233259.jpg P1010508_convert_20100425233259.jpg

P1010511_convert_20100425233408.jpg P1010521_convert_20100425233738.jpg

P1010518_convert_20100425233634.jpg


先に色んな食べ物を調達してからの(笑)スタート♪

情緒ある酒蔵の敷地内ではいろんな美味しいものが満載!
主催の天野酒さんのお酒、とれたて海産物、和菓子・・・などなど

町並みの路地にはいろんなお店も出て、

私たちが居る「手しごと」の会場は様々なジャンルの‘手しごと‘が!

もぉ~目移りして困る困る(笑)


開始するや否やたーーーっくさんの人が来て下さり大慌てでした。

遠方から来てくれた友達・ご近所の方・小さい子供ちゃん連れの友達・・・本当に嬉しかったです。
直に色んな嬉しいお声や参考になる意見を頂ける!まさにイベントの醍醐味


終了時までお客様はほぼ途絶える事はなく・・・・・。


体には制作準備~当日の疲労はあるものの
 今日のお天気のような清々しいいい一日を過ごさせて頂きました。


一緒にお店に立ったみんなもありがとね~。


まあ来週も次のイベントが待っています。
今日は休んで明日からまた頑張ります!



お買い物した可愛い物はまた次回にUPしまーす。
あっ、食べ物はもう姿かたちはございませんのであしからずホホホッ。



ではでは、おやすみなさいzzz......



          salut!


 


2010-04-25 : てづくりのこと : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でしたv-20
大きなイベントだったんですねv-238
色んな出展者さんがいて、刺激になるでしょうねv-21

かわいいもの達のUPも楽しみにしていますv-238
2010-04-26 10:10 : はづゆき URL : 編集
No title
おつかれさま~!
小さいながらも充実したイベントですよね~!
手づくりで温かいこのイベントに参加できることってとっても嬉しいねーー!

お客さん化してしまうワタシです
2010-04-26 11:47 : へろ URL : 編集
No title
お邪魔しました♪
画像を見て「もっと早く行けばよかった~」と思いました。遅すぎでしたね^^;
次回は朝一お邪魔します♪
2010-04-26 16:40 : lamp* URL : 編集
No title
おつかれっすーーー。がんばったよね私ら。

暑かった!なんか額が痛い。

いっぱい買いたいものがありすぎてテンパリます。
2010-04-26 19:31 : maro URL : 編集
お疲れさまでした
ホントにお天気でよかったね 楽しかったです 昼から子どもが用ありで ゆっくりできなくて残念(T_T)でも 筍買って天ぷらにして 美味しくいただきました♪
次、頑張ろうね(^O^)/
2010-04-26 23:09 : えんちゃん URL : 編集
お疲れ様でした♪
お写真から素敵なブースの様子が伺えます~♪ 
お友達同志での出展も楽しそうでいいですね☆

お近くで出展される時は是非遊びに行きたいです♪
2010-04-26 23:10 : プチナチュール URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
たっくさんの刺激もらいすぎで・・・
買い物もしすぎ・・・(笑)

素敵な人たちばかりで・・・
楽しかったです♪
2010-04-27 09:11 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265へろちゃん
ほんっと楽しかったぁー。
帰宅後家族にマシンガントークi-278
小さいなんてすごくアットホームな
 温かいイベントでそこに入れたことが嬉しかったわ~
私も色々買ったよーi-229
またそれも楽し♪
2010-04-27 09:15 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265lamp*ちゃん
ホントありがとうね。
ブースの外に手を振ってくれる姿見つけたとき
 嬉しかったわ~♪
久しぶりにお話もできて長々引き止めちゃってi-229
他見れなかったよね・・・ごめんね。
また次会える機会を楽しみにしてますi-178
2010-04-27 09:19 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265まろちゃん
頑張った頑張った・・・お買い物に!(うそうそ)
確かに暑かったよね、私も焼けたわi-229
次も楽しみましょ♪
ひとまず寝ずに頑張るわ~
2010-04-27 09:23 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265えんちゃん
忙しい中家族で来てくれてありがとねー。
あとノートカバーもお買い上げありがとうございまーす♪
筍もあったの知らなかったわi-229
2010-04-27 09:25 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265プチナチュールさん
あ~でもない、こ~でもないとワイワイしながら
 ホント楽しかったです♪

今週末は同じメンバーで花博(鶴見)であるので
 また頑張って楽しんできます♪
2010-04-27 09:28 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
