
-------- : スポンサー広告 :

素敵な物たち・・・

先日の「蔵前 手しごと市」←★での私のお買い物・・・の一部

素敵な物達・・・

○お友達宮野焼き菓子店さんとはなむんのケーキ
P1010535_convert_20100427100054.jpg
すっごく美味しくっていつもイベント一緒した時は購入♪
私の作る超!?簡単な物とは大違いです!


○COKIAさんのスワロフスキーのネックレス
P1010534_convert_20100427100030.jpg
キラッッキラ!でホント綺麗~!
たくさんの光を自分自身に取り入れたいなぁと思います♪


○アンティークのスケール・銀のトレイ・木のスプーン
P1010530_convert_20100427100001.jpg
スケールを買ったお店では可愛いハンドメイドもたくさんあったのですが
 見にいけたのが閉店直前で・・・欲しかった物がやっぱり売れてしまっていました(涙)


その他イチゴ大福・タラコ・パンetc...美味しい物もあったのですが
 すでに我が家の家族のお腹の中ですハイ。


イベントには‘お買い物‘っていう第二の醍醐味(私はこちらがメインになってる感が・・・)がありますね!


さぁ今週土曜のイベント←★でもお買い物しますよー♪
その前に制作しないとっ(汗)



          salut!



2010-04-27 : ひびのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
イベントおつかれさまでしたぁ~♪
こちらのイベントもたのしそうだし
おいしそうなものがいっぱい^^

あたしもイベントに参加しながら
他でお買いものがたのしみです^^

週末もイベントなんですね~♪
いつか行ってみたいなぁ~♪
2010-04-27 20:31 : りか URL : 編集
No title
i-265りかさん
りかさんもロハスお疲れ様でした!
お手伝いもいけずすみませんi-229

やっぱり‘お買い物‘ははずせませんよね~♪

いつかどこかのイベントで・・・楽しみですi-178
2010-04-27 23:43 : Bonjour* URL : 編集
No title
お疲れ様でした~。私もお菓子も載せてくれてありがとう^^ うちはまだたらこ食べてないわ~。鯖は冷凍庫の中、マグロとタコは既に食べちゃった。美味しかったね~。私、あんこと餅が入った和菓子をお魚屋さんの隣で買ったのにどこかに忘れてきちゃった~。家に帰って食べようと思ったら無くて軽くショックやったわ(爆) ぽちして帰るね^^
2010-04-28 08:10 : はなむん URL : 編集
No title
i-265はなむん
お疲れ様でしたー♪
私もまぐろ欲しかったけどなにせ鈴さん胃腸炎で・・・お刺身好きだから前で食べるのかわいそうでね~i-229

たらこは翌日美味しく頂いたわ。

なんか「はなむんの和菓子が・・・」って
 メールで飛び交ってたのはそれやったのね。
どこに忘れたのかなぁ・・・?
残念やったねぇi-241
ポチありがとね。
2010-04-28 09:11 : Bonjour* URL : 編集
No title
どれもかわいいね~~~v-10
イベント参加して、その合間に買い物も楽しいよね~~~~v-238
私も買い物がメインになっちゃう派v-222(笑)

美味しそうだねv-10
5月のイベントに飲食ブースがあるようなので、私も買ってみようかな♪と思っちゃいましたv-21

次回のイベントでのお買い物の写真も楽しみにしていますv-266
無駄遣いしないようにね(笑)
2010-04-28 14:11 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
一人じゃなく皆での出店は
交代でこれが出来るのでいいわ~i-178
是非是非美味しい物た~っくさん仕入れてね。

2010-04-28 18:11 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
