
-------- : スポンサー広告 :

ありがとうございました♪

昨日晴天の下花博会場で行われたイベント 花・緑フェスタ←★ 無事に終わりました。



すごく広いブースでディスプレイに戸惑いましたが
 そこはテキパキと・・・みんなが!!
CA1QO9WP_convert_20100502223513.jpg

一つ一つのブースが離れてゆったりとしていて
 可愛い車も乗り入れる事が出来、遠くから見てもいい感じのブースだったんじゃないかと♪


今回も遠くから来てくれたお友達やお客様、スタッフのみんなに感謝感謝の1日でした。
ありがとうございました♪

noeちゃんありがとね~遠くから姿が見え嬉しかったです♪

なんと!わたくし!!
先日のイベントと今回のイベントで頭皮をかなり焼いてしまったらしく
頭皮がむけボロボロ・・・(涙)

今日お買い物に行った際下りエスカレーターで上の段に居た旦那くんが
「お前の頭・・・なにそれ?なんかいっぱいついてる!!」ってはらってくれました。

「えーーなになに???」って一所懸命はらったり取ったり・・・


それがむけた頭皮・・・。


かなり日を浴びていたんですねトホホッ
顔や腕なんかはある程度の保護をしてるものの・・・でも同じ量の日差しは浴びてるわけで・・・

ひゃーーー怖っ!!!



みなさま今の時期の紫外線は危険ですよ(知ってるって!?)
気をつけて下さいませね。



          salut!






2010-05-02 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れさまでした。
ディスプレイって難しいですよね♪
私もイベントで悩みました~!
お疲れさまでした。

頭皮がむけるってどれだけ日焼けしたんですか~v-41
これからの時期私も気を付けたいと
思います!
2010-05-03 08:34 : nature* URL : 編集
No title
i-265nature*さん
ディスプレイもうお任せしっぱなしですi-229
広くなればなるほど難しいですよね。

私もそんなに焼けてる自覚はなく・・・
ビックリしてます(笑)
ホント気をつけてくださいね!
2010-05-03 12:58 : Bonjour* URL : 編集
No title
頭皮がむけるってv-12
屋外のイベント要注意ですねv-12

私もディスプレイは苦手(汗)
上手な人って、センス?それとも勉強しているのかな?
何で?って感じじゃない?
きっとセンスなんだろうけど、難しいよね(汗)
2010-05-05 06:37 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
私も初めての経験でビックリi-199i-199

ディスプレイ難しいよねi-229
やっぱりセンスかなぁ・・・。
2010-05-05 16:54 : Bonjour* URL : 編集
No title
毎日、すっぴんです。
若かりし日に海によく行ってたせいで、
腕もすごいシミが山ほどあります。
紫外線、おそろしす・・・・
でもメンテする気力なし!!
2010-05-06 06:53 : joanna URL : 編集
No title
i-265joannaちゃん
私も家に居る時はほぼすっぴん!!
若かりし日の無謀・・・私にも多々思い当たるi-230
メンテねぇ~難しい・・・。
頭皮はでも注意やわ!抜け毛の原因に!!
2010-05-06 08:36 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
