
-------- : スポンサー広告 :

小麦1歳に♪

我が家の癒しちゃん ‘小麦‘


5月3日で1歳になりました!
P1010546_convert_20100504111013.jpg

さすがにワンちゃん用のケーキは作れないので買ってきました。
紫芋のケーキだそうです♪



ドッグフードやおやつのような物しかあげたことがないので

どうやって食べるのか?
はたして食べてくれるのか?

・・・と、家族も興味心身で見守りました。
囲んでじぃーーーっと皆で見たせいか(笑)、初めてのケーキに驚いてか震えながらクンクン!

P1010548_convert_20100504111113.jpg

少ししたらちょこっとずつ食べてました!
最後には「お皿洗わなくていいんじゃない??」ってほど綺麗~に♪

一つはまだ多く半分冷凍しているのでまたのお楽しみに♪


我が家に来てからはまだ一年未満だけど
来てからはずーーーっと家族みんなに笑いを与えてくれて本当に大事な一員になりました。


これからもなが~く居てもらいたいので
人間の食べ物を上げようとするばあばを「ダメッ!!」とト止め続けたいと思います(笑)




          salut!
2010-05-04 : ひびのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
小麦ちゃん お誕生日おめでとうv-238
ペットって言えども、大切な家族だよね♪
子供のような存在だよね☆
ついつい欲しいよ~ておねだりされるとあげたくなる気持ち分かるけどね(汗)
長く一緒にいたいから、グッと我慢だねv-91

ワンちゃん用のv-274見たことあるけど、ホント小さくってかわいいよねv-10
2010-05-05 06:45 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
小麦が来てからはほんと常に癒されてるよー。

今まで人の食べ物あまり欲しがらなかったんだけどケーキを食べてから
「もしかしてもらえる?」みたいな感じで見られますi-230
ケーキもいっぱい種類があって
 人顔負けなものばかり!
2010-05-05 16:57 : Bonjour* URL : 編集
No title
小麦ちゃん
おめでとうございます!!
小枝と1歳差なんですね(笑)


犬用のケーキ
ひっとんさんなら絶対に作れそうですよー



鈴チャン・琴チャンに続いて・・
小麦チャンもしあわせものダアv-238
2010-05-06 20:59 : URL : 編集
No title
i-265おばばさん
そうです!小枝ちゃんと一歳差・・・
・・・って一緒にして良いものか・・・(笑)
ペット用はさすがに全くわからずでi-230
一言二言感情を言葉にしてくれたらなぁ・・・っていつも思います!
2010-05-07 00:28 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
