
-------- : スポンサー広告 :

40cmカット!

今日は一日雨模様でしたね。。。

この雨の中美容室へ行ってきました!
「空いてるだろう・・・」と考えて。

同じことを考える人は居るんですね~
 予約して行ったけどなんだかかなりスタッフさん忙しそうでかなりかかりました( ゜_゜;)

で、私髪をバッサリ40cm切りました!
何年ぶりかな?こんなに切るの・・・

ここまで切るつもりはなく行ったんだけどいつもお世話になってるスタイリストさんに
「絶対もう少し短い方がいいっ!!!」ってすすめられ
「おまかせしまーす!」


切った髪をササーッと掃いて行かれる時鏡越しに見ていて
 『ちょっとした小型犬位はあるよね~アハハッ』ってスタイリストさんと笑いました。
ほんと今体重計ったら減ってるかも・・・って思うくらい(笑)



カットしパーマをあて気分スッキリ♪(雨だけど・・・)
アロマ香る店内で癒されとてもとてもリフレッシュ出来ました。



子供達が帰ってきて
 「お母さん、髪切ってる~かわいい~」と。(あくまで子供達が言ってるんですよ)

旦那君も
 「すっきりしていいやん!」と。(これもあくまで旦那君の言葉ですよ)



ちなみにこんな感じ♪顔はとてもとても...なので横から!

P1000341_convert_20090224203059.jpg



今晩からシャンプー・ドライ楽だろうな~楽しみ楽しみ♪


リフレッシュ出来たし
 また明日から頑張れそうです (*^▽^*)

          salut!
2009-02-24 : ひびのこと : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

わ~髪バッサリ切ってるね!!
40センチなんて思い切ったね
旦那さんも子供ちゃんたちもかわいいと
言ってるから切って正解やったやん
今度会うのが楽しみ^^
2009-02-24 23:21 : noe URL : 編集
ふわふわパーマ
かわいいv-119

わたしも
美容室に行きたくて行きたくて・・

けど
なかなかいけてません↓



でも
ひっとんさんのふわふわスタイルみたら
やっぱりいこう!
と、影響されてますv-120
2009-02-25 00:11 : おばば URL : 編集
i-265noeちゃん
久しぶりに短くしたので時々しぐさが
 ロングの時のようになってしまっておかしいです。

明日早速会えるのでお楽しみに~
  (そんなたいしたことじゃないか!)
2009-02-25 09:38 : Bonjour* URL : 編集
i-265おばばさん
私もほんっと久しぶりで・・・( ゜_゜;)

子供が小さい間はなかなか行きにくいよね~
パパさんがお休みの日に
 リフレッシュしに行って来てねー♪
2009-02-25 09:40 : Bonjour* URL : 編集
めっちゃ切ったね~。
うんうん、可愛い~^^
前から見るのが楽しみやわv-238

実は、昨日私も美容院へ行ったよ。
カラーと前髪カットして来ました^^
雨やのに。。。
2009-02-25 10:12 : ねんちゃん URL : 編集
i-265ねんちゃん
前から・・・耐えれるかなぁi-229
ずっと後ろ向いておかないといけないかも・・・(笑)

ねんちゃんも‘雨の中‘美容室行ったのね~同じ同じ!

私も見るの楽しみi-178
2009-02-25 11:04 : Bonjour* URL : 編集
すっきり~~
いいな~~♪
美容室に行って来たんですね。
私も行きたいんですが、テニスの振替に追われています(涙)
ふわふわで、かわいい~~v-10

今の髪型に飽きちゃって、マイミクさんの中に美容師さんがいるので相談中なの。
ギリシャ彫刻よりちょっとゆるめのくせ。
しかもつむじが3個v-12
朝が大変なのよ~~~v-239

私もリフレッシュした~~~いv-10
2009-02-25 13:23 : はづゆき URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
美容室今回行こうと思ったら
急用が入ったり、子供が熱出したりですごい久しぶりで(笑)
で、ついつい長いとく結わえて終わり~って
 手抜きになっちゃって・・・ハハッ。

はづゆきちゃんつむじ3個あるの!すごい!
 娘ちゃんも同じところにあったりする?
私の友達が髪の生え際に会って(おでこの辺)
 そうしたら娘ちゃんも同じところに・・・。

2009-02-25 17:48 : Bonjour* URL : 編集
わ~バッサリいったね~!
いい雰囲気や~ん♪
こういうふんわりと女性らしい雰囲気って憧れるわ~

会うの楽しみにしてるね♪
2009-02-25 22:03 : Hinata-Bocco URL : 編集
i-265Hinata-Boccoちゃん
なんだか‘楽しみ‘とみんなが言ってくれるので
 後ろ向きに登場しないといけないかもi-229

家族受けは良かったけどなんだか心配です~(笑)
2009-02-26 00:04 : Bonjour* URL : 編集
どうだろう?
Rももしかしてあるのかな?
すっごく寝癖がつきやすい!
今度美容師さんに聞いてみよう♪

長い髪にもまた憧れているのv-238
内田彩仍さんの髪型かわいいな~と思ってv-10
私の髪質に向いているかは別にして(汗)
2009-02-26 08:25 : はづゆき URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
ほんとどうなんだろうね~?
うちは直毛だけどすっごい2人とも寝癖すっごいよ~

やっぱり‘あやのさん‘ファンは多いよね!
2009-02-26 22:54 : Bonjour* URL : 編集
かなりバッサリいったね~♪
雰囲気変わったやろね、会うのが楽しみv-343

私は 頭のてっぺんでオダンゴに憧れて 長いままです。
時々挑戦するんだけど
へたくそやし なかなか時間もないし。。。
いっそ私も バッサリいっちゃおうかな♪

2009-03-01 21:43 : monica* URL : 編集
i-265monicaちゃん
てっぺんおだんご家では良くしてたんだけど
 外には・・・私の場合丸い顔がより一層(涙)
髪も多いから大きな大きなおだんごになっちゃってハハッ。

でもmonicaちゃん似合いそう!!
またしてきてね~
2009-03-01 23:52 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
