
-------- : スポンサー広告 :

イベント終了♪

昨日無事八尾*手づくり市終了しました。


朝からあいにくの雨模様・・・

でしたがopen前から並んでくださる方がおられ感激しました。


スタッフが持ち寄ったタープだけではなく
会場を提供してくださったTHE GLASSMOONさんに立派なテントを建てていただき
雨もしのげ各ブースが納まっていました。
P1010557_convert_20100511103659.jpgP1010564_convert_20100511105242.jpg

P1010563_convert_20100511103905.jpg



P1010560_convert_20100511103747.jpg天然酵母・自家製野菜から作られるパンのお店

P1010561_convert_20100511103812.jpg可愛い雑貨・ハンドメイドのお店

他、maroちゃんのたてる美味しいコーヒー、
手づくり帽子屋さん、たくさんの委託作家さんのハンドメイドを扱っておられるお店などなど・・・。

横の畑で新たまねぎの収穫体験(*私もしました!)


足元悪い中お越しいただいた方々、
各ブースで出店されていた方、
主催で走り回ってくれたherochan、
一緒にお店に立ったスタッフのみんな、
ありがとうございました!


紹介が前後しましたがイベント前に出来持って行ったものです。
○麻ひもカゴ入りお手玉セット
P1010554_convert_20100511110935.jpgパステル1・2・3ステッチ
P1010555_convert_20100511111022.jpgマリン・アンカーステッチ

うちの琴さんが「学校で流行ってる♪」と言うので作ってみました!
(ちないに琴さんは‘マリン‘を学校に持っていってます。)

ママやおばあちゃんに教えてもらいながら一緒に遊ぶのにいかかがでしょうか~?



また6月のイベント紹介も近々させて頂きますね♪



         salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2010-05-11 : てづくりのこと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
昨日はお疲れ様でした!!雨だったけど無事終了して楽しかったね^^
たまねぎ早速食べたけど美味しかったよ~。母の日の話で「私なんかもらった事ないで~」って言ってたけど帰りに雨の中自転車で走ってる長男発見して帰ってきたと思ったらカーネーション買ってきたわ。初めてもらった母の日の贈り物でした^^ポチ
2010-05-11 12:46 : はなむん URL : 編集
No title
i-265はなむん
お疲れ様でしたー!
たまねぎ、私も食べた食べた!
甘くて美味しかったね~♪

ちょっと長男君泣かせる~i-241
女の子より男のこの方がお花買うの
勇気いると思うしそう思うと尚嬉しやねi-178
ポチありがとね。
2010-05-11 12:57 : Bonjour* URL : 編集
No title
Bonjour*さん、お久しぶり!!
いろいろなイベントお疲れ様です^_^
いつもカワィィ作品に、ツボを突かれています~( ´艸`)ムププ

母の日の娘ちゃんのお手紙に、ァタシまで涙しちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・ ステキ!!☆
2010-05-11 14:51 : eRinco URL : 編集
No title
イベントお疲れ様でしたv-20

お手玉が流行っているんだねv-238
Nも練習しているけど、ナカナカうまくいきません(汗)
娘ちゃん達はじょうずなのかな?

母の日のブログのコメントもまとめて♪

ホントいい娘ちゃん達だねv-20
私までホロリときちゃいましたよ。
うちはパパが母の日指揮して居酒屋で宴会でしたよ(笑)
2010-05-11 17:36 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265eRincoちゃん
重なっていたイベントもようやく
 落ち着いてきましたi-229
忙しいけど嬉しいお誘いなのでね~♪

娘のお手紙また思い出すと何度も泣けますi-241
2010-05-11 23:00 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
琴さんの学年で流行ってるそうな・・・。
夜は毎日お手玉の落ちる音で賑やかですi-229
子供っていつの間にかきっと自分を
体も心も追い越していくんだろうなぁ~って
 思えた瞬間だったよ~。
パパさんの指揮で居酒屋!!いいね~
2010-05-11 23:04 : Bonjour* URL : 編集
No title
雨の中のイベント、お疲れさまでした。
沢山の人で賑わっていますね。
ハンドメイドの作品ももちろんですが美味しそうなパンや
コーヒーがいただけるブースにも惹かれてしまいます。
こちらでの沢山の出会いが更に頑張れる活力になりますね♪
2010-05-13 21:29 : うさこ URL : 編集
No title
i-265うさこさん
お天気には勝てませんね~。
でもそんな中来て下さる方が居てくれるのは
 本当に嬉しい事でまさに‘活力‘です!
フードも充実でコーヒーもほっこり温まり
 美味しかったです♪
2010-05-13 23:55 : Bonjour* URL : 編集
No title
おつかれさまでした。雨で残念だったね。あの雨の中アイスコーヒーを飲むひっとんはさすがだと思いました。画像もらうね~~
2010-05-17 06:51 : maro URL : 編集
No title
i-265maroちゃん
ほんとやね~
でもあれはあれでの~んびりで良かったわ。
来てくれる人も居てはったしね!

アイスコーヒー、さすが??
先にホットは頂いたのでアイスもと思ってね~
美味しかったよ~i-178
2010-05-17 17:57 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
