
-------- : スポンサー広告 :

北海道って・・・♪

昨日デパートで‘北海道物産展‘に偶然遭遇♪

どのデパートでも物産展の中で‘北海道‘が一番集客できるそうですね。


・・・で、私もたまたまとは言えそのす~っごい人にもまれてきました(汗)


どこもかしこも大変な人人人.....まいりました

私、人ごみが超が付くほど苦手です。

が、以前からCMで見るたび子供達が「食べた~い!」って言ってた
Le TAOも出店していたのでドゥーブルフロマージュを買いました♪・・・ミーハーかしら?
タイミング良くちょうど人の波がさぁ~と引けた事もあり・・・。


お金を払ってる間に違うお店で母が見た目に惹かれプリンを♪

P1010571_convert_20100521211811.jpg
流行っているだけあってさすがに濃厚だけど甘すぎず美味しかったです!

P1010566_convert_20100521211537.jpg P1010567_convert_20100521211633.jpg
この容姿に母はやられました(笑)
こちらも流行のとろ~りプリンで美味しかったです!


今回あまりの人でこれだけ買ったけどスイーツだけじゃなく海産物なんかもまだまだたくさんありましたよ。


北海道ってホント美味しい物の宝庫だわ~。


みなさんはどこの物産展が好きですか?



          salut!
2010-05-21 : ひびのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私もこないだ物産展であんなにブームだった
花畑牧場の生キャラメル買いました。
食べてなるほど~と感心したわ。
北海道物産展、楽しいよね♪
2010-05-22 09:42 : たまむすび URL : 編集
No title
i-265たまむすびちゃん
花畑牧場のキャラメルも美味しいよね~♪
私もお土産で頂いて食べたよー!
北海道いいよね~

2010-05-22 20:03 : Bonjour* URL : 編集
No title
道産子なのに、まだどちらも食べたことが無いんだよ(笑)
うちから小樽まで車で40分なのにね。

花畑牧場の生キャラメルもひっとんさんの後に食べたくらいだから(笑)
そのうちルタオのスィーツも私の口に入るかもv-238
スィーツネタ、うちに回して回して♪
2010-05-23 14:39 : はづゆき URL : 編集
美味しそう~♪
うわぁ~両方美味しそう!
私も今度見掛けたら買ってみますね^^
2010-05-23 16:19 : nature*はな URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
あらっ、Le TAOまだ~?
あれは一食の価値があると思うよー
 ほんと甘すぎず美味しかったi-178
プリンのほうはお店の名前が・・・i-229
反対に北海道で‘大阪物産展‘みたいなのもあるのかな?

是非是非お試しを~
2010-05-23 17:46 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265nature*はなさん
物産展で見かけたら是非とも
 食べてみてくださいね~。
北海道は期待はずれがあまりなくて嬉しいです。
2010-05-23 17:52 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
