
-------- : スポンサー広告 :

またマリンな気分で・・・

今日は暑かったですねーーー(汗)

着々と夏に近づいています・・・・・・・


そんな中またマリンな気分でバッグを仕上げました♪
○麻ひもマリンマルシェ
      P1010569_convert_20100521211704.jpg
  大き目のマルシェバッグにポイントのアンカーとバッグの口部分に紺と白のラインを刺繍。

    P1010570_convert_20100521211741.jpg
  内布・ポケットを付け、持ち手もチクチクしないように内側にテープを付けています。


私、編み物をすると(特にカギ針)手が硬いんです・・・が、バッグには好都合!
自立する位なのでしっかりとします。

夏のお出かけに持って欲しいなぁ~って思います。


          salut!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
  
2010-05-21 : てづくりのこと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
爽やかな感じのバッグできたね♪
夏にぴったりやね。
持ち手まで布を付けて、気配りがすごい!!
さすがやわ~
2010-05-22 07:33 : chou chou URL : 編集
No title
キャ~~i-175
めちゃくちゃ好みですi-175
イカリマークに弱いです(笑)
持ち手の裏にもテープが付いてるなんて、ほんとすごいです。
2010-05-22 17:37 : まままゆ URL : 編集
No title
これっ!!!むちゃくちゃかわいい~♪
めちゃツボです^^
イベントがんばってね~
2010-05-22 18:39 : りか URL : 編集
No title
i-265chou chouちゃん
口径65cmあるから結構大きいよ~
でも手が硬いから自立(笑)
直に麻ひもも持ち手だと私チクチクでかゆくなっちゃうので自分用じゃないけど付けてみましたー
2010-05-22 20:01 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265まままゆさん
ありがとうございま~すi-178
イカリマーク私も大好きで最近
 「また!!」ってくらい何にでもチクチクしてます。
宝塚に送る予定してます♪
2010-05-22 20:06 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265りかさん
ありがとうございま~すi-178
6月中旬に納品予定しているので
これも入れますねー!
イベント只今お尻に火がついていますi-229
2010-05-22 20:07 : Bonjour* URL : 編集
No title
こんばんは~
仕上がったんやね。
いい感じやん*:.。☆..。.(´∀`人)
コレだけ丁寧な仕上げならオスマシするお出かけにもお供できそうやん~♪
2010-05-22 23:59 : へろ URL : 編集
No title
i-265へろちゃん
二個一気にしたのでふぅ~っですi-229
いい感じですかー!ありがとー!
2010-05-23 11:26 : Bonjour* URL : 編集
No title
この前言っていたバッグが仕上がったのねv-238
これからの季節にぴったりv-10

私もイベントでかなりの麻ひもを使ってしまったので、仕入れに行こうかと!
今度は、自宅用に大きなマルシェバッグを作りたいんだ♪

ひっとんさんのように、大きなバッグを目指します♪
2010-05-23 14:46 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はうゆきちゃん
そうそう言ってたのよ~。
二個とも同じにしましたー!!

はづゆきちゃんは早いからさっくさく編めるねきっと!
楽しみにしてま~す♪
2010-05-23 17:49 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
