
-------- : スポンサー広告 :

些細な事で♪♪♪

人間些細な事で気持ちが上向きにも下向きにもなりますよね!

・・・で、今日は前者♪

鈴さんのお稽古事のお迎えに行った時踏切で待っていたら

「お母さん!すごいっ!」っていきなり大きな声で・・・。

「なによなによびっくりするやん~」

でも鈴さんの言うところ見たらこの通り
CAVHWC4T_convert_20100528232501.jpg

見てください!!これ!(携帯写真でわかりにくいけど)

そうそう、車の走行距離メーターです。
お見事「33333」

気持ちいいでしょ~♪

何がってことはないんだけど私の好きな数字「3」だった事もあり思わずパチリ!




どうでしょう・・・やっぱりみんななにかしら数字が揃うと
  おっって思うのでしょうか~?私だけ??


注)別に今日気持ちが下向きだったわけではないのであしからず・・・。


        salut!


2010-05-28 : ひびのこと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うんうん、ちょっと幸せ気分になりますよねぇv-345
時計でぞろ目を見ると「今日はちょいラッキーな日v-410」とかって密かに思います。v-411
2010-05-29 09:50 : meichan URL : 編集
No title
i-265meichanさん
やっぱりそうですよね~i-178
ホント‘些細な事‘なんですけどね!
時計もたしかに!!
あと買い物した時の合計「777円」とかi-236
2010-05-29 10:25 : Bonjour* URL : 編集
No title
あはは(笑)

ほのぼの~


でも
私も
こういうのとか
自分や小枝の誕生日になったりすると
結構わくわくしちゃいます(笑)



今日は・・
少しだけ・・
育児に息詰まってたので↓
何だか癒されましたv-119
2010-05-30 00:52 : URL : 編集
No title
あるある~~~v-222
家族の誕生日の数字だったりすると私もテンション上がっちゃうv-20
2010-05-30 06:52 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265おばばさん
ね~まさに些細な事で♪・・・ですよね!
鈴さんが見つけたので
「子供でもおっ!っておもうのね~」って
 事もおどろきますけどね(笑)
2010-05-30 15:27 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
やっぱりみんな何かしらあるよね~♪
そう言うのみつけた時一人でププッと
 笑ってる自分がいるわー。
2010-05-30 15:29 : Bonjour* URL : 編集
No title
私も思う思う~v-22
ちょっぴり嬉しくなったりして
すごいですね!
2010-05-30 21:22 : nature*はな URL : 編集
No title
i-265nature*はなさん
そうでしょそうでしょ~♪
今回は5桁!!、親子でかなり嬉しかったです(笑)

2010-05-30 23:22 : Bonjour* URL : 編集
No title
私も私も♪
お店で777円やった時は「やった~!」って思い切り声を出しちゃったし
デジタル時計が家族の誕生日の数字だったりすると
家族で「○○ おめでとー」「ありがとー」と拍手で盛り上がります。
ウチだけ?
2010-06-04 01:49 : monica* URL : 編集
No title
i-265monica*ちゃん
みんなあるある~♪
買い物で偶然「777円」はかなりテンションあがるよね~
2010-06-06 01:34 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
