
-------- : スポンサー広告 :

出来たもの♪

なかなか思うように捗らない作業・・・・・・・・

もう日がないのに本当まずいです。


そんな中出来たものの一部です。
○twoタックバッグ
P1010582_convert_20100528232533.jpg
P1010581_convert_20100528232618.jpg
オリーブグリーンのチェックのリネンにステッチ用のツバイガルとテープ。
よくある子供用のお稽古カバンより大きめの荷物がたくさん入るバッグです。
‘大人用お稽古バッグ‘って感じでしょうか。


○oneタックバッグ
P1010602_convert_20100606020331.jpg
P1010601_convert_20100606020402.jpg
リネンキャンバスのしっかりとした生地いタックをとってきもちぷっくりとした感じに。
革をみつ編みにしたテープをリボンのようにつけました。
持ち手も肩にかけれる長さです。


○ステッチネックレス
P1010599_convert_20100606020425.jpg
それぞれ色々な模様をステッチしました。
裏も色々な「B」の文字を。


もうすこしあるのですがひとまずここまで。


明日は琴さん・鈴さんの日曜参観。
頑張っているか見てきます~♪


          salut!
←ポチッと応援頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2010-06-05 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
どれもかわいいね♪♪
私だったらバッグだけ作るところなのに、
細かい刺繍までしていて心がこもっている感じがするね!!
8日は午前中予定があって、
午後行けそうだったら見に行くね~
お手伝い頑張って!!
2010-06-06 10:17 : chou chou URL : 編集
No title
左から二番目のネックレスが好みです。
私もクロスステッチがしたい、と宣言してどれくらいの月日がたったことか、、、
50歳くらいで始めてそうな予感です(涙)

2010-06-06 18:30 : joanna URL : 編集
No title
i-265chou chouちゃん
ありがとねー。
chou chouちゃんはスモッキングとか
 してていつも丁寧で!!
一つ覚えで何か入れないと!みたいな感じ(笑)
8日会えるかもなのね~♪
2010-06-07 01:56 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265joannaちゃん
左から二番目!目が高い!!
これびっしりのステッチで一番手間隙かかってて!

是非いつかは・・・してみて~。
2010-06-07 02:01 : Bonjour* URL : 編集
No title
oneタックバッグツボ~~~~v-10
オリーブグリーンも素敵な色だねv-10
捗らないって言ってますが、手が込んでいるのにこんなにたくさん仕上がっているなんて、ひっとんさん早~~いv-20
2010-06-07 09:34 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
ツボですか~♪ありがとね~。
このオリーブグリーン実物ホントいい色で。
今日搬入してみんなの数の多さに圧倒されi-229
なので全然早くないのですトホホ
2010-06-08 01:31 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
