
-------- : スポンサー広告 :

ふぅ~・・・間に合った!!

明日は Craft festa vol.6 。

今日午後から搬入に行ってきました。


少し遅れていったのでもう数名の方の作品が並びかけていました!
そんな中少ない数ですがわたくし Bonjour* の物も並んでいます。

本当なら今日一緒に搬入したかった物がありましたが全然間に合っておらず・・・

帰宅後いつものナン倍速もの速さでチクチクチクチク........

で、つい先程完成!!出来立てほやほやで湯気が出そうです(そんなわけはないっ)

それがこちら
○トリコロールクッション・エッフェル♪
P1010603_convert_20100608005214.jpg

P1010604_convert_20100608005243.jpg  ステッチ部分アップ!


ここ最近のステッチ作品の中ではなかなかの大作!?と言うか、ステッチの量!

ギリギリで「ふぅ~・・・間に合った!!!」です。

こちらも明日搬入します。


会場のどこかにあると思いますので見つけてくださーい♪


では明日会場にてたくさんの方のご来場をお待ちしています♪♪



          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援ただけると嬉しいです。
2010-06-07 : てづくりのこと : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
きゃ~~~!ナニナニ?すごい~~v-10
いいね~~~v-10
マリン系、しずくやアジサイも素敵だけど、トリコロールにエッフェル塔もなんか素敵v-10
ぼんやりした褒め方だけど、私なりにすごく感動しているの~v-238
ちょうど、自宅のクッションカバーをそろそろ新調しなければと思っていたのね。
真似してステッチしてもいいかしら???
イギリス、フランス、イタリアっぽいステッチしてみたくなっちゃったv-10
夏までに出来るといいんだけど(笑)
私も頑張って、家のことしよう(汗)

今日はイベントだね。
またいっぱいお客様が来て、素敵な出会いがあるといいねv-221
2010-06-08 08:16 : はづゆき URL : 編集
No title
ひとみちゃんは、刺繍が上手!!
私もクロスステッチ、手をつけたいのだけど
これ以上何かを増やすと頭の中がパニくってしまうかしら(笑)
また素敵な作品、見せてね!
2010-06-08 10:02 : けい URL : 編集
No title
お疲れさまでした。
ブログの更新もひっとんよね??ありがとう。
これ、お買い上げした方、見たよ。
ああ、あなたがこちらを、とココロのなかでつぶやきました。
2010-06-09 03:49 : joanna URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
ありがとー!
私には珍しいカラーなんだけど
 やっぱりこの図案はトリコロールで♪
イギリス・イタリア・・・いいね~
楽しみにしてるからねーーi-178
2010-06-09 07:57 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265けいちゃん
ありがと!
私も他にしたい事い~っぱいあるけど
 同じく大変な事になりそうでなかなか・・・
(たとえばタディングレースとかi-229

また頑張ります~
2010-06-09 07:58 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265joannaちゃん
昨日はお疲れ様でしたー。
ネックレスありがとうね。
ブログ更新私ってわかった??
つたない文章・・・すみませんだわi-229
あのクッションね~嫁ぎ先は素敵な写真撮られるでっぴさんなんよー!
遠方からなのにあれを下げて帰ってくれはってホント感謝感謝!
リバティはいいのGET出来たかな~?
2010-06-09 08:03 : Bonjour* URL : 編集
No title
こんにちは!!!
クラフトフェスタでは
お会いできて嬉しかったすっっっ♪

この素敵なクッションさん・・・・
娘が帰ってくるのが待ち遠しかった~!!
エッフェル塔の柄のクッションを、
ずーーっと前から欲しがっていたの☆
これを見たとたん、脳が命令する前に、
手がクッションをつかんでました(*^^)v

娘が帰ってきてすぐ見せたら・・・
もう・・・もう・・・
それはそれは奇声をあげて喜んで♪
「この刺繍はどうやってやるんだろう?」
「裏にもお花の可愛い布がァ!!」
・・・とか色々言いながらクッションを
眺めてたんです~♪♪
このクッションをポイントに、
ちょっとずつお部屋の雰囲気を夏使用に
かえていこうね~♪と親子で約束しました☆
素敵なクッションに出会えて幸せ~♪
なのダス☆
2010-06-09 12:34 : でっぴ夫人 URL : 編集
かわいい~
かわいすぎる~!

めちゃめちゃ手間がかかってる~^^
イベント楽しみですね!
2010-06-09 13:20 : nature*はな URL : 編集
No title
i-265でっぴ夫人さま
もぉ~ほんとお会いできて嬉しかったです!
おまけにこのクッション、前回のミニフレーム同様でっぴさんの素敵な素敵なおうちにお嫁に行けて幸せ~i-178
なーたん(勝手にスミマセン)のお部屋のちょっとしたアクセントになれるといいですがーー。

おだてられ木に登りますのでまた頑張りますね。
遠方よりのお越し本当にありがとうございました。
2010-06-09 23:56 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265nature*はなさん
ありがとうございます~♪
無事イベント終了しました!
気合で一気にチクチクしました!
2010-06-09 23:59 : Bonjour* URL : 編集
No title
一目見たかったわ~~行くべき場所へ嫁いだと聞いてますよ。

あ、でもきのせいか湯気が見えるよ、私には!
2010-06-10 00:33 : maro URL : 編集
No title
i-265maroちゃん
そ~なのよーーー!
すっごく素敵な方のおうちへ嫁がせていただきましたーi-178

湯気見える~ホホホッ
何気にエコーもかかってるはず!
2010-06-10 00:56 : Bonjour* URL : 編集
No title
いつになるか分かんないよ(笑)
まだオーダー品や、秋のバザー品も頼まれているから、正直夏までに出来るかどうか(笑)
でも頑張るから~v-91
2010-06-10 08:10 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
いやいや~、はづゆきちゃんの魔法の手なら出来るよ~頑張って!!
2010-06-10 23:27 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
