
-------- : スポンサー広告 :

Craft festa vol.6 終了しました!

昨日無事Craft festa vol.6←★ブログ終了いたしました。


時折雨の降るなかビックリするほどた~っくさんの方々に来て頂き
 本当に嬉しく感謝感謝です。

ありがとございました!


お友達、ブログを見ていただいてる方、近所の方・・・
今回はもう何年ぶり??って言う位の中学時代の部活も一緒だった友達に会えたり
旦那君の元同僚の奥さんに会えたりと私自身サプライズな再会もありました。


P1010609_convert_20100610002207.jpg
                    P1010611_convert_20100610002409.jpg
P1010610_convert_20100610002444.jpg
                    P1010610_convert_20100610002444.jpg
P1010612_convert_20100610002516.jpg
                    P1010618_convert_20100610002700.jpg
P1010613_convert_20100610002607.jpg
                    P1010621_convert_20100610002739.jpg

まだこれは一部です!

二階ではおいしいお菓子がずらり並ぶカフェスペース。

あと、羊毛フェルトのワークショップも大人気。


スタッフの皆さんとも楽しい時間を共有でき本当に楽しかったです。


またいろんな方に成長させて頂いた気がします♪



お世話になった全ての方ありがとうございました。
2010-06-09 : てづくりのこと : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
素敵な店内ですねv-10
グリーンや木工作品に釘付けですよ(笑)
ひっとんさんのクッションもかわいい~~v-10
2010-06-10 08:08 : はづゆき URL : 編集
No title
お疲れ様でした~
素敵なイベントですね~i-175

羊毛フエルトのワークショップなんて、いいですね~
やってみたいです。
2010-06-10 20:43 : まままゆ URL : 編集
お疲れさま~
楽しむってほど余裕がなかった(@_@)
もっともっと皆の作品じっくり見たかったー!

と言うのが正直なところ!

回を重ねる度に仲間のありがたさが身にしみるー(:_;)
幸せ!
ありがとねー!
2010-06-10 22:04 : へろ URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
もともと住宅メーカーさんのリフォーム部門のショールームだから空間はとてもシックで落ち着いてていいかんじなのよー。
今回は木工作家さんも3人でまた花を添えていましたねー。
自分のクッション張り切って撮ってみました!
こちら素敵な方の元にお嫁に行かせていただきました♪
2010-06-10 23:26 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265まままゆさん
皆で力を合わせすごくいいイベントでした♪

ワークショップ人気で和気あいあいでされた方
 みんな楽しかったそうです♪
2010-06-10 23:30 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265へろちゃん
確かに怒涛のように時間過ぎたもんねーー!
ありがたい悲鳴だったよね~。
楽しむ・・・あの忙しさを楽しんだところもあったかなー♪
作品は私ももっと見たかったわ。
ありがとうねーー
2010-06-10 23:32 : Bonjour* URL : 編集
おつかれさまでした!
とても楽しいイベントをありがとうございましたe-2
でも、どこで誰と誰がつながっているかわからないものですね~。
マンションの友達とBonjour*さんが中学時代の同級生だったなんて、
本当にびっくりでした。
また、ゆっくりランチしましょうねe-266
2010-06-11 07:28 : アリエル URL : 編集
お疲れさまです^^
素敵な空間ですね~♪
どれも欲しくなっちゃいそう!

イベント定期的にあると
作品作りにもメリハリがつきますね☆
2010-06-11 14:30 : nature*はな URL : 編集
No title
こんばんは☆
事後報告になてしまいましたが・・・
娘の部屋ブログで、Bonjour*さんの記事を
リンクさせてもらいました~!
何か不都合がありましたら、
すぐに言ってくださいねー☆
2010-06-11 23:12 : でっぴ夫人 URL : 編集
No title
i-265アリエルさん
ありがとうございましたー!
前回よりはほんの少~しお話できて嬉しかったです♪
ホント世間て狭いっ!!と実感しました。
でもすごく嬉しいつながりですi-178

今度こそはゆ~っくりとi-50
2010-06-11 23:27 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265nature*はなさん
そ~なんですよ!
このショールームの素敵な空間が
 合い重なってより良くi-184i-184
こちらでは年二回なのでギリギリで慌てなくていいようボチボチ頑張らないとi-229です。
2010-06-11 23:29 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265でっぴ夫人さま
早速見させていただきましたーー!!!
私の作った物じゃないみたいに綺麗に撮ってもらえて嬉しいですi-178i-178
リンク、全く問題なし!!デス!
重ね重ねありがとうございまーす。

また新たな‘エッフェル‘考えますね~♪
2010-06-11 23:35 : Bonjour* URL : 編集
No title
お疲れ様でした。

私も出品させてもらってるのに 何のお手伝いもしないで...
申し訳ないです。
ありがとう☆

少しやったけど 久々に会えて嬉しかったi-237
2010-06-12 22:38 : monica* URL : 編集
お疲れさまでした(*^□^*)
本当に(´∀`)
楽しかったですね
おかげさまで 忙しく
みなさまに喜んでいただけて うれしいね(*^□^*)
またがんばりましょo(^-^)o
2010-06-13 23:45 : えんちゃん URL : 編集
No title
i-265monica*ちゃん
ホント顔見れて良かったわ~♪
お天気怪しかったのに
 来てくれただけで嬉しかったです~
2010-06-15 08:04 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265えんちゃん
すごい大変な時間の後にお仕事!
 お疲れ様でした!
喜んでくれはるの見るのが一番の疲労回復やねー。
2010-06-15 08:06 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
