
-------- : スポンサー広告 :

復活!!

今日はなんと蒸し暑いこと!!!!!

この暑さ、私には罰ゲーム!の域です(涙)

辛い・・・・・


PC旦那君の毎夜毎夜の努力でなんと復活!
触るだけの人の私はな~んにも出来ず・・・感謝感謝です。



久しぶりの更新でこの嘆き事からのスタートではいけませんね!
気を取り直しオーダー頂いていて出来た物を紹介することに。

○エッフェル塔のキーケース
P1010630_convert_20100627162154.jpg

お待たせしましたぁーーーー。


お友達のお友達からオーダー頂いたので
 今週お友達に納品したいと思います♪

気に入ってもらえるかなぁ~。




話は戻り・・・

午前中旦那君と家周りの草引きをしました!
この暑い中、長袖・長ズボン・帽子・手袋でタオルを首に巻き...と完全防備して!

はたから見ると完璧農家の嫁


昨日の雨の後だったのでなんなく引け気になっていたことも出来なんとなくすっきり。


今週からまたボチボチいろんな事復活させていきますので
楽しみにしてくださってる方(いらっしゃるかなぁ?)気長にお待ちくださいねー♪♪♪



         salt!
←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2010-06-27 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
待ってましたぁ~(*^。^*)
直ってよかったね。

うちの旦那も、
「最近、ひっとんちゃんが・・・」
って、心配してたよ。


キーケース、可愛い♪
さすがな細かい手仕事にホレボレするわv-10
2010-06-27 18:51 : ねんちゃん URL : 編集
No title
i-265ねんちゃん
アハッ、ありがとーーi-178
もおーPCって難しいねi-230

パパさんにまでご心配をおかけしてi-229
復活しましたのでとお伝えくださーい!

キーケース気に入ってもらえるか心配だけどね~
2010-06-27 22:38 : Bonjour* URL : 編集
かわいい~♪
農家のお嫁さんお疲れさまです!
気になっていることができると
すっきりしますよね^^

キーケースかわいいです。
エフエル塔いいですね♪
私も今日作った作品に入れてみました。
2010-06-27 22:54 : nature*はな URL : 編集
No title
i-265nature*はなさん
はいっ、どどーっと疲れましたがすっきりしました(笑)

キーケースシンプルですっきりなので
自分自身はなかなかのお気に入りですが
気に入ってもらえるかなぁ~・・・と思っています。
はなさんの作品も楽しみです♪
2010-06-28 07:57 : Bonjour* URL : 編集
No title
復活おめでとー
良かったね♪

キーケース、めっさかわいいv-343
さすがやわ~
絶対喜んでもらえるね♪
2010-07-05 01:24 : monica* URL : 編集
No title
i-265monica*ちゃん
monicaちゃんみたくパパッとこなせるようになりたいわ~i-229

自分ではわりと昔に比べると
触れるようになったな~なんて思ったりなんか
 してたけどやっぱりチンプンカンプン!

キーケースまだ感想は聞けてなくって
 ドキドキよ~i-176
2010-07-06 00:07 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
