
-------- : スポンサー広告 :

お友達と箕面へ♪

小雨の降る中、お友達5人で私の運転にて箕面へお出かけ♪

待ち合わせてみんな揃って出発~・・・


そこから片時も会話の途切れることがない車中・・・
それはそれは子供のときの遠足のバスの中のような大騒ぎでした♪♪♪


現地にはかな~り早く着いてしまいお目当てのお店openまでみんなでゾロゾロ...ブラブラ...


まぁなんとか時間になりお店へ!
ここで箕面にお住まいの方と合流し6名で。

BUFF STOCK YARD
P1010658_convert_20100714002358.jpg
ちょっと無骨なこの感じ好きです。

店内の撮影は聞いてみるとNGだったので「いいですよ」と言って頂いたランチをパチリ!
P1010655_convert_20100714002434.jpg
「お肉のランチ」をチョイス!
 里芋と鶏肉の炊き合わせがメインでボリュームもあり美味しかったです♪

P1010656_convert_20100714002501.jpg
 「キャラメルシフォン」
 こちらは「やっぱり食べておかないと!」とみんなでオーダー・・・・・したものの
 来てみてビックリ!!!!!

 他のテーブルを見ると一つを2人で頼み分けたりしていました(笑)

でもでも後悔のないホント美味しいケーキでしたよ!



その後2階の雑貨コーナーもグルグル・・・・・・見て周りタイムアップ。


帰り車中も行き同様・・・いやいやさらにパワーアップ↑で帰ってきました。

楽しい楽しい遠足でした。



当然のことながら我が家の夕飯...超あっさり(笑)
お造り、焼き茄子、トマトとチーズのマリネ、かき玉汁 

ごめんね~家族の皆様。。。



          salut!




2010-07-13 : お出かけ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
店内を見てみたかったわ(汗)
女の人って、いくつになっても友達と一緒だとテンションあがるよね~v-238
キャラメルシフォン美味しそうだねv-10
一人で食べられたのかな?

うちも私がランチで満腹だと超あっさりメニューです(笑)
2010-07-14 08:04 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
そうそう!店内見せてあげたかった!
かっこいい感じでi-178

キャラメルシフォン...はい!全員完食!(怖)
美味しかったのよ~i-229

あっさりメニュー、やっぱりみんなそうよねi-229
2010-07-14 08:27 : Bonjour* URL : 編集
No title
箕面って長いコト行ってないけど
ステキなお店がいっぱいあるそうやね~♪

シフォン、めっちゃおいしそう!!
2010-08-01 02:29 : monica* URL : 編集
No title
i-265monica*ちゃん
私も○年ぶり???やったんよ~
今回行ったBUFFさんの周りは
 問屋街で他は何にもなかったけどねi-229
市街地のほうはたくさんあるみたいね~
2010-08-02 19:08 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
