
-------- : スポンサー広告 :

飾りからネックレスへ

以前にお友達のHちゃんからオーダー頂き作った
スエードのミニストラップシューズ。

特にストラップ金具も紐も付けていなかったので「飾り」用でした。


今回それを「ネックレスに!」と言うことで
P1010652_convert_20100714002541.jpg

同じ革に縁編み、刻印ポチリ、皮ひも付けてこ~んな感じに。

箕面にも一緒に行ったので(前の記事)その際渡しました。
すぐその場で付けてくれ嬉しかったです♪


また何足か作ろうかな・・・。



          salut!
2010-07-14 : てづくりのこと : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
その場で付けてくれるのって嬉しいねv-20
とっても素敵v-10
ますますハンドメイドにも力が入るねv-238
2010-07-14 08:52 : はづゆき URL : 編集
No title
かわいいでです~!!
わたしもほしい!!
2010-07-14 08:55 : U-TA URL : 編集
おつかれさま~
こないだは運転手さんご苦労様でした~。
シフォンの大きさが写真では解りづらいのが残念(>_<)

このシューズのはパワーアップしたよねー!
定番で宜しくo(^-^)o
かわいいわ~
2010-07-14 09:21 : へろ URL : 編集
No title
かわいい~!!
こういう小さい物を作った時の可愛さは、ひとみちゃんの物がぴか一やね~!
2010-07-14 09:33 : けい URL : 編集
かわいい~♪
かわいいですね~♪
こんなに小さく・・関心しちゃいます。
2010-07-14 22:14 : nature*はな URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
ホント何より嬉しいね~i-178
「ますます」...ただいま手詰まり状態でi-230
2010-07-14 23:49 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265U-TAさん
ありがとーございまーす!
また頑張って作ります~i-237
2010-07-14 23:50 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265へろちゃん
お疲れ様でしたー。
いつもながら楽しく美味しい‘遠足‘だったね~
シフォンほんと横に小銭でも置いて撮ればよかったわ~

シューズ、パワーアップi-184した~!
そう言ってもらえると頑張らねばと!
2010-07-14 23:53 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265けいちゃん
ありがとね~i-178
‘ぴか一‘なんて気恥ずかしいわ~i-229
小さいものはやっぱり好きで
 またこれからも何か可愛いもの頑張ります~
2010-07-14 23:55 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265nature*はなさん
ありがとうございます!
小さいもの大好きなのでi-178
体は大きいんですけどね~i-229
ないものねだりでしょうか・・・。
2010-07-14 23:56 : Bonjour* URL : 編集
No title
ミニストラップシューズ、かわいいですね~
刻印も素敵~

窓ガラスのシールですが、こちらのお店で購入しました。
送料込みですが、カットの手数料が200円必要です。

http://item.rakuten.co.jp/meiwa/10000678/
2010-07-15 13:31 : まままゆ URL : 編集
No title
i-265まままゆさん
ありがとうございます!
またボチボチ作りますね~

ガラスのシールありがとうございますi-178
探していたので嬉しいです♪
2010-07-15 20:02 : Bonjour* URL : 編集
No title
最高に気に入ってますv-10
益々素敵にしてくれて有難うe-499
そして先日は楽しかったねv-342
ついついはしゃいじゃいましたv-398
運転有難うv-410
又お出かけしようねe-247
2010-07-16 21:59 : マドレーヌ URL : 編集
No title
i-265マドレーヌちゃん
‘最高に‘ですかー良かったわ~。
 ホントワイワイ楽しかったね~i-194

2010-07-18 18:05 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
