
-------- : スポンサー広告 :

夏バテ防止という言い訳・・・

皆様、暑中お見舞い申し上げます

娘たちの夏休みが始まり毎日こう暑くてはな~んにも出来ず・・・。
ハンドメイドの記事が一向に書けません・・・・・・・・・・


なので今日はお得意の食べ物話で更新とさせていただきます。


夏休み中困るのがお昼ご飯!
今日は趣向を変えピザなんて焼いてみました♪
P1010661_convert_20100727123649.jpg
思い立ってのことなのでトッピングがかなりのあり合わせ(笑)
写真ではわかりにくいけれど結構な大きさなんです!


で、先日お客様に「ごまプリン」をお土産に頂き美味しかったので
 また食べたくなり今朝仕込んでおきました♪
P1010659_convert_20100727123609.jpg



・・・と、まぁ我が家の本日の食生活をチラリでした。

夏バテ防止に「食」は大事ですもんね・・・・言い訳大魔王です(笑)


次回は何かハンドメイドを紹介できるよう頑張ります。



          salut!
2010-07-27 : わがやのおやつ : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私もハンドメイド、全然やってません・・・
暑くて暑くて~

お昼ごはんも、毎日何しようかな~ってウンザリです。。。
ピザもごまプリンも美味しそうですね~
うちはついつい冷やしうどんとか、簡単なもので済ませてしまってます(汗)
2010-07-27 17:39 : まままゆ URL : 編集
No title
i-265まままゆさん
ね~ほんと暑いi-230
「暑い暑い」って言っても涼しくならないって
 わかっててもつい口から「暑いーーー」って。

我が家もお昼、冷やしうどん・素麺・パスタetc
繰り返し繰り返し・・・です。
今日はたまたまなんですよ(笑)
2010-07-27 23:32 : Bonjour* URL : 編集
No title
お元気~~~v-238

うちもお昼は麺類が多いかな(汗)
食べる時は冷たくって美味しいんだけど、作っている時は暑いよね~(笑)

黒ゴマプリン美味しそうv-10
ゴマ大好きなんだよねv-10
今日は娘たちの友達が来るから、私も何かひんやりおやつでも作るかな(汗)
2010-07-28 08:19 : はづゆき URL : 編集
No title
食もハンドメイドよぉ(^^)v
めっちゃ美味しそうやし~
ゴマプリン、食べたい~~♪

私も夏休みになったし頑張らな☆って思ってたのに、全くで(>_<)

この暑さはイカンよね~。
2010-07-28 09:22 : ねんちゃん URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
はいっ!なんとか元気にしていますよ~i-229
うちも麺類麺類・・・・確かに湯がいてる時暑いよねi-183

ひんやりおやつ♪是非是非~
2010-07-28 09:42 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265ねんちゃん
キャンプ楽しかった~?

‘食もハンドメイド‘そう言ってもらえると
 嬉しいわ~・・・こっちばっかりに走りそうi-229

夏休みは子供が大きくなっても
 やっぱり何事も進まないねi-229

ゴマプリン食べた後の口の中は要注意i-236だけど美味しいわ~♪
2010-07-28 10:05 : Bonjour* URL : 編集
暑いね(;^_^A
こんばんは*ホントふらつくくらい暑いね~
お昼はソーメン ラーメンはやめて ピザとかしなくては と思いました。たこ焼きとかも 葱さりげなく一杯いれて あ~食べたい(*^□^*)
鳥羽行けることになりました(^^)v楽しみにしてます♪♪
2010-07-28 22:19 : えんちゃんです URL : 編集
No title
i-265えんちゃん
ほんと毎日めまいがしそうですi-183
暑さもあり、子どもに追い立てられるのもありで...

我が家も素麺・うどんなどなど順繰り順繰りよ~
たこ焼きハフハフッしながらもいいね~

鳥羽良かったわ~楽しみやね♪
2010-07-29 11:17 : Bonjour* URL : 編集
No title
ウチの子達も ピザを作るのが大好きやけど...
大変やし 夏休みはなかなか大変です。
Bonjourちゃんは 夏休みもちゃんとお昼作ってて
すごいなぁv-352
2010-08-01 01:56 : monica* URL : 編集
No title
i-265monicaちゃん
いつも違うよ~i-229
素麺とか湯がきまくり(笑)

子供はピザ喜ぶよね~i-185
2010-08-02 19:05 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
