
-------- : スポンサー広告 :

もうすぐ1年半・・・

ブログを始めてもうすぐ1年半が経ちます。

こんなたわいもないことばかりのブログに
 嬉しいことにもうすぐ10000カウント。

そこでささやかながら「ありがとう」の気持ちをこめて
 何かプレゼントをと考えています。

はっきり内容はまだわかりませんが
プレゼント内容・応募方法等、近々お知らせさせて頂きます!


ご希望の方....(いらっしゃるのかなぁ?ちょっと不安。)
時々のぞいてみてくださいませ。


あっ、そうそう!我が家、先日旅行に行ってきました!
その珍道中もまたUPしますのでーー。



ではでは。



          salut!
2010-08-10 : ひびのこと : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
もうそんなに経ったのですねv-20
ひっとんさんと私がマイミクになったのも、そのくらいだった?
早いわ~~~!
これからも仲良くしてくださいね(笑)
2010-08-11 06:31 : はづゆき URL : 編集
(^^♪
10000カウントおめでとうございます!
ブログって人と人を繋げたり
同じ趣味の方との交流を持てたりと
私も素敵な出会いがありました♪

プレゼントなんだろう~^^*
楽しみにしています。
2010-08-11 10:36 : nature*はな URL : 編集
No title
10000カウント
e-267オメデトウe-267

Bonjour chanだからみんなみてるんだよi-189

良い夏をi-258i-189
2010-08-11 11:05 : noupo URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-11 15:05 : : 編集
おめでとう*
いつも楽しく見させてもらってます(*^_^*)
おしゃれで ほんわかあったか~い気持ちになれます(o^o^o)
これからも 頑張ってね♪ プレゼント ?楽しみです(*^□^*)
2010-08-11 16:23 : えんちゃん URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
そうそう同じくらいかも!!
早いね~i-178
こちらこそ末永~く仲良くしてねi-178
2010-08-11 17:02 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265nature*はなさん
最初何が何やらわからぬところから始めて
いろんな方と出会えたなぁ~って思います。

またこれからもよろしくお願いします!
プレゼント、お楽しみに~♪
2010-08-11 17:05 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265noupoちゃん
ご無沙汰してますが元気ですか~?
ありがとうね!
なんとかの~んびりここまで来た感じですi-229
お互い怒涛の夏休み元気に乗り切りましょー!
2010-08-11 17:07 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265鍵コメさま
ありがとうi-178
また楽しいこと一緒にして行こうね~i-194
これからも色々教えてね。
2010-08-11 17:09 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265えんちゃん
ありがとう♪
ここのところ滞ってますがi-229
また更新頑張りまっす!
‘おしゃれ‘な内容目指します!!
2010-08-11 17:11 : Bonjour* URL : 編集
No title
v-35310000カウントv-353

おめでとうございます(*^▽^*)

1年半で!凄いですね!

これからも、無理なさらず自分のペースで更新して下さいね!(^^)
楽しみにしてます。
2010-08-11 20:05 : reiko URL : 編集
No title
i-265reikoさん
ありがとうございます。
もうすぐ...なんですけどちょびっとフライングでi-229

これからもの~んびりの更新になるかと思いますがよろしくお願いします。
ありがとうございました。
2010-08-11 20:34 : Bonjour* URL : 編集
たわいもないこと?!
だなんて!とんでもないない!Y(>_<、)Y
素敵なママの日常よ♪
女の子ママっていいなぁ~☆
男3兄弟ママの私…。
優雅な日々とは程遠く、良くも悪くも?!心身ともに逞しく…。
このままじゃ、おばさんじゃなく、おじさんになりそうな勢い!(*´Д`)=з
我が子の性別と、育てる数で、母親の性格や生き様も変わるような気がします☆彡
2010-08-24 20:24 : あっちゃんママ URL : 編集
No title
i-265あっちゃんママさん
いやいやいや・・・
素敵...程遠いですヨi-229
女の子もなかなか壮絶ですよ!!
段々同等になってきて‘対女性‘になるので。
よく母が
「最終的には男の子の方が優しい」と言っていますよ~。
今となっては無理ですが一人男の子も欲しかったなぁ~って思います。
2010-08-24 22:08 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
