
-------- : スポンサー広告 :

マクラメポシェット・・・娘用

残暑お見舞い申し上げます
 皆様いかがお過ごしでしょうか・・・?


私はこの暑さに少々参っていますが、
そんなこと夏休み中は母は言ってられないので気合で頑張っております!

でも残すところ一週間と少しですもんね~♪
気合・気合・気合・・・・・・


そんな毎日の中、本当は四国旅行のときに娘たち用にと思って作りはじめた物が
 先週ようや~っと出来上がりました。

P1010697_convert_20100822173920.jpg
自分のハンカチ・ティッシュ・お財布位は入る大きさのものです。

こんなに時間がかかったにはそれはもう色んな事が次から次へと(涙)
 ここでは書ききれないくらい!!!

でも本人達も気に入ってくれたし完成時期の誤差は多めに見てもらいました。



先日お知らせした10000カウントプレゼント、
只今目下製作中なのでもう少々詳細はお待ちくださいね。


          salut!





2010-08-22 : てづくりのこと : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うぅ・・・
可愛いv-238
可愛すぎる。。

またオーダーしちゃうかもです・・(笑)


夏休みって
今まで休む側だったけど
母になり学校とか始まっちゃうと
意外と普段より大変だったりしますよね


幼稚園ママ達が
「夏休み・・長すぎる」
と言ってあったのが
母になってやっとわかる気がします(笑)
2010-08-22 20:44 : URL : 編集
かわいい*
ほんとにかわいいです♪
娘さんたちの嬉しそうな顔が目に浮かぶわぁ(´∀`)
2010-08-22 22:53 : えんちゃん URL : 編集
No title
かわいいです~
息子用はないっすか??

女の子はいいな。。。。
2010-08-22 23:28 : U-TA URL : 編集
No title
i-265おばばさん
ありがとう~i-178
また何なりと言ってねー。

夏休み、二人の幼稚園の頃が一番大変だったわ~i-229
この頃は最初だけ「あーーー!」って思うけど
結局「なんかすごく早かった!」って感じるように
 なってきたよ。
おばばさんちは帰省で日を取るから案外早いのかもね~?
2010-08-22 23:53 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265えんちゃん
ありがとうi-178
いつまで作ったもので喜んでくれるのかなぁ?

25日持っていくらしいので見てねー♪
2010-08-22 23:55 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265U-TAさん
ありがとうi-178

うち甥っ子幼稚園児だけど
斜めがけポシェット下げてるから
少し形とかパーツ変えたら持てるかも~i-179
2010-08-22 23:58 : Bonjour* URL : 編集
No title
かわいいv-10
子供にもいいかもですねv-21
Nが「麻ひもバッグほしい~」と言っていたのですが即却下(笑)
作ってあげれば良かったかも(汗)

イベントでも人気になるかもねv-238
2010-08-23 17:20 : はづゆき URL : 編集
No title
わぁ~かわいい~♪
大変でしたでしょう~。
娘ちゃん達喜んでくれたのでは^^
私もこれくらいの大きさの革のBagを
検討中ですが小物ばかりで
なかなかです^^;
2010-08-23 18:50 : nature*はな URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
そうそう子供にぴったりよー!
はづゆきちゃん却下!?
編むの早いから今からでも編んであげて~i-229
2010-08-23 19:48 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265nature*はなさん
もう漁獲編みを繕うおじさんの気分で
ひたすら結ぶ結ぶ....でしたi-229

革のポシェット!
いいですね~i-178楽しみにしてますね~
2010-08-23 19:55 : Bonjour* URL : 編集
素敵なママ
娘さん達が羨ましい^^
ひっとんさんがママで、本当にいいなぁ*:.。☆.(´∀`人)
2010-08-24 20:17 : あっちゃんママ URL : 編集
No title
i-265あっちゃんママさん
娘たち...どう思ってくれてるでしょうね~
口やかましいので嫌なんじゃないかなぁ?

何でも自分がまず楽しんでしまうしi-229
あっちゃんママさんの様にもっと子供たちのこと
優先して考えてあげないといけないんですけどね。
2010-08-24 21:59 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
