
-------- : スポンサー広告 :

ファイルカバー 

委託でお世話になっているお店、Cotton tailさんのお客様より
オーダー頂いたものが出来ました。

○ファイルカバー
P1010698_convert_20100823235316.jpg
マリンな感じ(アンカー)ご希望。

P1010699_convert_20100824000350.jpg

文字入れも可能なのでおうかがいしこの様に。
一本だけですが珍しくフリーステッチも入れてみました。


中のファイルのサイズのみをうかがっての作成なので合うか心配ですが・・・。
気に入って頂けると嬉しいです♪


オーダー頂いている物もあと少し!
頑張ります!!カウントプレゼントも!!



          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。



         

2010-08-24 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ひっとんさんのアンカーのステッチ、私も大好き♪爽やかだよね~v-10
そちらはまだまだ暑い日が続きそうだもんね(汗)
北海道はもう30度は超えないかな?
週間天気予報でも29度が最高みたいだし。
お子さんたちの夏休みも来週で終わりだね。
学校が始まったらハンドメイドをする時間が増えるから、作品もいっぱいできそうだねv-92
2010-08-24 16:29 : はづゆき URL : 編集
器用ね^^
ひっとんさんは視力はいいの?
私は、不器用&ど近眼なので、子ども達の服のほころびを縫うだけでも、四苦八苦(*u_u)
2010-08-24 20:27 : あっちゃんママ URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
いつもありがとね~
褒められて伸びるタイプなので嬉しいわ~i-237
北海道やっぱり涼しいね!!
こちらはまっだまだ35℃や36℃・・・i-229
移住したい・・・。
夏休み明けたらまた始動しますよーー
2010-08-24 21:52 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265あっちゃんママさん
それが視力良くないんですよ。
両方0.1くらいで眼鏡生活です。
コンタクトは合わなくてi-183
手芸には支障のない程度なんですけどね。

目がいいのは‘宝‘ですね!
常々子供たちにも言い聞かせてはいますが...
2010-08-24 22:13 : Bonjour* URL : 編集
No title
イカリのことアンカーていうの?
知らなかった!勉強になりました(^_^;)
アンカーの刺繍がワッペンに見えるぐらい、
細かく丁寧に出来てるね~
まだ暑いから涼しげでいいわ♪
2010-08-25 20:07 : chou chou URL : 編集
No title
i-265chou chouちゃん
そうそうイカリ=アンカーよ~。
‘ワッペン‘そんなそんなi-229
でもそういってもらえると嬉しいです!

いつまで暑いのかなぁ...
2010-08-26 12:21 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
