
-------- : スポンサー広告 :

ココナッツクッキー

もう三月ですね・・・早いなぁ・・・。


今日子供達と三人で‘ココナッツクッキー‘を作りました!

P1000337_convert_20090301020951.jpg

サクサクの仕上がりに2人とも満足していました。



少し戻りますが、先日の参観偶然2人とも音楽発表でした♪

○鈴さんは教室での発表♪
 鉄琴をしたかったらしいけどじゃんけんで負けちゃってタンバリンになったとのこと。
 少し前に「練習したいから買ってー」とお願いされ100均で見つけたので買って
 それで毎日毎日歌いながら練習してました!

実際練習の成果ありでなかなか上手にたたいてましたヨ(親ばかです)



○琴さん体育館で3年・4年生合同で。
 後半が4年生とのプログラムをもらって来ていました。
 琴さんは4年生が始まる時挨拶をすると言って少し前からずーーっと練習していたので
 そこは何とかと思い半分鈴さんを見た後体育館へ。。。
 
 そうしたらかなり早くプログラムが進んだらしく挨拶は終わってしまっていました( ゜_゜;)

でもでも歌やリコーダーの演奏は聞けたから良かったです。
後から見ていた友達に聞いたら「はっきり・しっかり言えてて格好良かったよー」って。
 そう聞くと‘良かったー‘と‘余計見てあげたかった‘と思いました。


次行く参観はもう3年生・5年生。。。。ほんと年月過ぎるの早いなって実感する今日この頃。


          salut!



 
2009-03-01 : わがやのおやつ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ご立派!
「ゴリっぱv-22」をあげますv-10
きちんと練習会がありましたねv-266
少しずつ、毎日子供たちって成長しているんですねv-20

クッキーも美味しそうに焼けていますねv-10
2009-03-01 16:17 : はづゆき URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
アハハッ子供達‘ゴリッぱv-22‘見て
 喜んでましたー♪
子供の成長とともに自分も成長しないとねi-230
2009-03-01 20:57 : Bonjour* URL : 編集
小学生になると そんなに盛大な参観が
あるんやね~☆*.
見てる親も楽しいやろうね♪

挨拶、お友達のコトバを見ても
Bonjourちゃんのお子ちゃまなら
格好良く、任務を終えてくれたんやろね♪
見れなくて残念やったね。。。


2009-03-01 21:49 : monica* URL : 編集
i-265monicaちゃん
ここの小学校は生徒が少ないから
 そんなに盛況ではないんだけどね。
でもまた幼稚園の時とは違う感じが見れていいよ~
もうすぐだもんね!

子供は(私も)緊張しだからきっと顔引きつってたと思うよ!
ホント見てあげたかったわ~
2009-03-01 23:55 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
