
-------- : スポンサー広告 :

結果発表♪♪♪

10000カウントプレゼントの結果発表です。

子供達にくじを引いてもらい各当選者を決定しました!


まずは A ステッチフレーム
P1010765_convert_20100906225151.jpg
琴さんがガサゴソ....

P1010766_convert_20100906225248.jpg

U-TAさん!




続いて B ステッチピンクッション
P1010763_convert_20100906225319.jpg
鈴さんがガサゴゾ....

P1010764_convert_20100906225359.jpg

はづゆきちゃん!




最後に C ステッチヘアゴム
P1010761_convert_20100906225443.jpg
旦那君が「引きたい」というのを却下し鈴さんがまたガサゴソ....

P1010762_convert_20100906225422.jpg

まままゆさん!


という結果でした。
応募いただけるかも不安なまま始めましたが
全部で15名の方にご応募いただき本当に嬉しかったです。

これを励みにいろんな事頑張っていきたいと思います。
カウントプレゼントの方もまた機会を設けたいなと思っていますので・・・。

ありがとうございました!


*当たりました U-TAさん、はづゆきちゃん、まままゆさん
 この記事を見られましたらメールフォーム又は鍵コメントより
 送り先〒ご住所・お名前お知らせいただけますでしょうか。

 お手数おかけしますがよろしくお願いします。




で、初めての企画でしたので第一回を記念しまして
 外れた方にほんの気持ちを送らせて頂こうと思います!!
 (ホントちょこっとしたものなので期待し過ぎないで下さいね。)

*こちらはご希望の方に...ですのでもしよろしければ
 メールフォーム又は鍵コメントより送り先〒ご住所・お名前お知らせ下さい
 




         salut!
2010-09-06 : おしらせ : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはよう♪
朝からテンションあがったよv-19
今日も一日頑張れるぞ♪♪♪
ひっとんさん、鈴ちゃん、ありがとうv-20

子供たちとPC見ていて、いきなり名前があったので大爆笑されてしまいました(笑)
届くのを楽しみにしていますv-10
*私の住所、再度送った方がいいかな?
2010-09-07 08:03 : はづゆき URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
おはよー!
おめでとうございま~す♪

住所わかるのでいいからね~。
近日中に発送しますのでしばしお待ちをi-178
2010-09-07 09:08 : Bonjour* URL : 編集
あぁ~残念です~!
また企画してくださいね^^
2010-09-07 09:17 : nature*はな URL : 編集
i-265nature*はなさん
ご応募ありがとうございました。
残念ながら外れてしまいましたが
ご希望の方にささやかなプレゼント(ホントささやかですよi-229)させて頂こうと思います。
もし良かったら鍵コメで送り先等教えてくださいね♪

これからもよろしくお願いします。
2010-09-07 09:35 : Bonjour* URL : 編集
楽しませていただきましたぁ~♪
これからもブログ楽しみにしてます^^
次は20000カウントめざしてずっとブログ続けてくださ~い^^
2010-09-07 20:28 : petit pas りか URL : 編集
>残念
くじ運いいんだけどなー!!
でもでも残念賞いただけちゃうの~!?
ウッヒョー!!楽しみダスー♪
2010-09-07 21:14 : へろ URL : 編集
i-265petit pas りかさん
ご応募ありがとうございました!
残念ながら外れてしまいましたが
ささやかですがプレゼントを送らせていただきますね。(ホントささやかですよi-229

これからもよろしくお願いいたします。
2010-09-07 23:32 : Bonjour* URL : 編集
i-265へろちゃん
応募ありがとね!
外れてしまったけど応募いただけた嬉しさに
残念賞を急遽思い立ちましたー。(ささやかだけど)
少々待っててね~
2010-09-07 23:35 : Bonjour* URL : 編集
残念~
また企画してください。
待ってま~す。
2010-09-08 02:31 : みっちゃん URL : 編集
i-265みっちゃんさん
ご応募ありがとうございました!
また次回も企画できるよう
 頑張りますね~。
これからもよろしくお願いします。
2010-09-08 08:23 : Bonjour* URL : 編集
名前が出てきて飛び上がってしまいました~!!
びっくりですーーー
鈴さん、ありがとうございます~

住所をメールしてみました。
楽しみにしています♪♪
2010-09-08 19:14 : まままゆ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-08 20:31 : : 編集
i-265まままゆさん
飛び上がってくれはったんですか~i-179
おめでとうございます♪
住所確かにいただきましたので
 お手元に届くまで少しお待ちくださいね♪
ありがとうございました。
2010-09-08 22:43 : Bonjour* URL : 編集
i-265鍵コメさま
ご住所確かにいただきました!
お手元に届くまで少しお待ちくださいね~
2010-09-08 22:45 : Bonjour* URL : 編集
はずれちゃったのねe-259
でも残念賞いただけるなんて嬉しいe-247
楽しみにしておりますe-68
2010-09-15 18:38 : マドレーヌ URL : 編集
i-265マドレーヌちゃん
残念でしたが...
ハイッ残念賞を!!
次ぎあう時渡せると思いまーす。
でもささやかなのでねi-229
2010-09-15 23:13 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
