
-------- : スポンサー広告 :

◆お知らせ◆10月イベント

八尾のお友達と主催するイベントのお知らせです♪

こちらの方無事終了いたしました。
ありがとうございました。


297bb8d8ca360988fb87e95231c511ca.jpg

      第一回 八尾 もの市 

       渋川神社 (JR八尾下車すぐ)

       2010年10月31日(日)

       10時から16時
 
       雨天決行



*コンセプトとしまして(ブログより引用)

ものづくりの街八尾を中心に活動されている方、
さらには日本各地で活躍されている八尾出身の方。
「八尾ってなんだか楽しそう!」そう感じて興味を持たれた方。
とにかく八尾に縁(ゆかり)のある人たちが集結し、八尾もの市を開催することになりました。
「売る」と言うより作り手から買い手へと「嫁ぐ」・・・のんびりと温かい市を目指します。


只今、仲間一同で色んな準備作業に楽しく奮闘しています♪
 (私は超微力なのですが。)



*上記のロゴマーク‘八つの尾を持つうぐいす‘ 
 (八尾の名前の由来の一つとされているそうです。)
 こちらのネーミングも同じく募集いたしております。
ロゴマークの名前募集は締め切らせて頂きました。

 詳細につきましてはイベントブログ←★の方ご覧下さいませ。
2010-10-31 : おしらせ : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

主催者側ですかv-21
たくさんの作家さんが集まるといいねv-238
ひっとんさんもイベントにも参加されるのかな?
たくさんの作品が嫁ぐといいね♪
ひっとんさんの素敵な作品たちをUPしてね。
楽しみにしていますv-221
2010-09-08 08:27 : はづゆき URL : 編集
八尾にもすてきな手作り市ができそうですね♪
応援してます(*^_^*)
行きますね~
2010-09-08 08:40 : たまむすび URL : 編集
以前主催者さんから聞いたことがあったイベントやんね!!とうとう実現したんやね!
いつあるのかな~と思ってました。
Bonjourちゃんもお手伝いするんやね。がんばってね~
主催者さんの熱い思いがあるからいいイベントになりそうね♪
私も出展したいと思うけど、他のイベントと重なってた(>_<)(委託だけど・・・)
2010-09-08 14:04 : chou chou URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
主催者の一員なんだけどなかなか力不足でi-229
ホントたくさんの方の輪が出来ること楽しみ♪
私も出す予定で...でも全然まだ火がつかずi-230
頑張ります!!
2010-09-08 22:35 : Bonjour* URL : 編集
i-265たまむすびちゃん
ね~本当に素敵な‘市‘になるといいな~と
頑張っております!
また会場で顔見れるの楽しみにしてるねi-178
2010-09-08 22:36 : Bonjour* URL : 編集
i-265chou chouちゃん
実現する運びになりましたー。
私はほんのお手伝いで...i-229
イベント重なってしまってるの~残念i-241
ことりの森さんかな♪
秋はイベントも多いもんね。
お互いお尻に火をつけ頑張りましょーーー
(私だけかっ!!)
2010-09-08 22:41 : Bonjour* URL : 編集
楽しそうなイベントですね♪
主催なんて凄いですね!!
Bonjourさんの素敵な作品がUPされるのをいつも楽しみに拝見しています♪

これからも1ファンとして応援しています!!
2010-09-10 20:19 : プチナチュール URL : 編集
i-265プチナチュールさん
主催というのが私の場合申し訳ないのですが...。
‘少しお手伝い‘です。

本当に嬉しいお言葉頂きありがとうございますi-178
また励みに頑張れそうですi-237
2010-09-10 23:01 : Bonjour* URL : 編集
No title
お世話になります。
よろしくですv-343
2010-10-19 17:40 : monica* URL : 編集
No title
i-265monica*ちゃん
こちらこそよろしくね~
monica*ちゃんの可愛い作品楽しみやわ~i-178
2010-10-19 20:58 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
