
-------- : スポンサー広告 :

お茶にしましょか♪ 

暑さ寒さも彼岸まで・・・

まさにそんな言葉がぴったり!
涼しくなりましたね・・・。

つい昨日まで冷たい飲み物ばかりだったのに
すっかり温かいものを飲みたいなと思うようになりました。

なので温かい飲み物用の(というわけではありませんが...)コースターを作りました。
P1010812+1_convert_20100925235210.jpg
P1010813+2_convert_20100925235935.jpg
サイズが14cmx14cmと大きめなので
お茶とちょこっとお菓子やポットマットとしても使えるかなと思います。



◆委託参加させて頂くイベントのお知らせです。
cfcdabbe29cefe18d97ec601465f30ed.jpg

日時:9月29日(水) 11:00am-15:00pm

場所  平野区画整理記念会館 多目的室
      場所: 大阪市東住吉区中野2丁目7番16号

お友達数名のブース「キャラメルママとゆかいな仲間」での委託参加


大阪の東住吉区・平野で開きます
ナチュラル・ロハス・アンティーク風なショップが
賑やかに集うハンドメイドの1 day shopのイベント♪♪♪

販売内容 ハンドメイドのバッグ・洋服・布小物・木工・アクセサリー
      テイクアウトフード(手作りシフォンケーキ・ドーナツ)などを予定しています。

先着30名さまには、プレゼントがあるそうですよ♪

私も行きたかったのですが、下の子が早く下校してくるらしいので(涙)
是非お近くの方、足を運んでみてくださいね~。




          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2010-09-25 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

そちらも少し涼しくなりましたか?
こっちはあっという間に「寒いv-12」と感じるほど一気に秋が来ました(笑)
温かい飲み物、ニットが似合う季節になってきたね♪
ひっとんさんのコースターでほっこりタイムいいですねv-238
2010-09-27 08:15 : はづゆき URL : 編集
わぁ~温かな感じのコースターですね。
ほっこりのお茶タイム
コースターで癒しですね♪素敵
2010-09-27 13:46 : nature*はな URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
一気に涼しくなったよ~
TVで北海道は寒いって見た見たーi-183
お茶のみだからMYコースター必需品です!!
2010-09-27 21:42 : Bonjour* URL : 編集
i-265nature*はなさん
ゆ~っくりお茶が
美味しい季節になってきましたネ。
これはイベント用なんですが
MYコースターもこんな感じのです!
2010-09-27 21:45 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
