
-------- : スポンサー広告 :

ステッチフレーム

ステッチフレーム2種出来ましたー。

○ダーラヘストのフレーム

P1000344_convert_20090301220630.jpg

happyをもたらしてくれますように・・・・。



○A・B・Cのフレーム

P1000345_convert_20090301220709.jpg

 子供部屋なんかにも可愛いかなぁ...って思いながらチクチクしました。

 娘達が「自分たちの部屋に飾りたーい!」って言ってくれましたが
 「また作ってあげるね~」と逃げましたハハッ。



あと数点出来たんだけど、これまで撮ったところでデジカメの充電が。。。
また次回UPすることにします。


          salut!
2009-03-01 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます♪
お子さんに気に入ってもらって、嬉しいねv-238
Bonjour*さんの雑貨、私も大好きv-10

今週、やっと金曜日予定が入っていないので、ブラっと雑貨屋さんや手芸屋さん、お花屋さんを見て回ろうかと思っていますv-266
たまにこういう時間がないとねv-22
2009-03-02 08:26 : はづゆき URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
まずは自分・家族が気に入るって言うことは
 作ってても嬉しいことだから良かったです!
でもこれはあげれないからまたつくってあげないとっ。。。

雑貨屋さん、手芸屋さん、お花屋さん巡りいいなぁ~
北海道もいいところたくさんありそうで!!
2009-03-02 13:24 : Bonjour* URL : 編集
フレームいい感じに仕上がったね
ダーラヘストのステッチ私も前からしたいな~
と思いつ手をつけてないのよ
素敵なモチーフよね!!
2009-03-03 10:01 : noe URL : 編集
i-265noeちゃん
ダーラヘスト、本当素敵よね~!
「幸せを運んでくれる」って言い伝えがまたいいし!

noeちゃんのも見てみたいです。
きっと可愛いのが。。。
2009-03-03 20:07 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
