
-------- : スポンサー広告 :

ティッシュケース

知り合いにオーダー頂いていましたティッシュケースです。
P1010864+1_convert_20101004235012.jpg
オーダーは2個なのでどちらかいい方の柄を2個選んでもらおうと思います。

P1010866+1_convert_20101004235050.jpg シンプルなモチーフ柄2色
P1010867+1_convert_20101004235111.jpgお花柄&レース

外と中にポケットが二つあるのでティッシュ以外にちょこっと物を入れることが出来ます。
近々納品します。



今日は子供達運動会の代休
USJに行こうと予定していましたが昨晩の大雨...今日も午前中雨の予報。
修学旅行も近いので近くのショッピングモールに3家族で行ってきました。

子供達の大好きな「スイーツパラダイス」へ♪
大人はそうは食べれませんが子供達特に6年生組みはしっかりもとを取れるくらい。

その後プリクラしたり色んなお店見たり・・・。
まだ時間が少しあったので一人のママさんから出た意見でボーリングへ!

ボーリングといえば思い出されるのがこちら→

今日のスコアは「134」1ゲーム目にしてはまずまず♪
時間の都合で1ゲームだけでしたが前回のように3ゲームしたらいくつでてたのかなぁ~


ちょっと予定が狂いましたが子供達も仲良しさんとゆっくり楽しく過ごせました。


また明日から親子共々気合を入れないと!!



salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2010-10-04 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは☆
今回はプレ企画へ参加ありがとうございました☆
あたたかいコメントをいただいて、
めっちゃ嬉しくなっとります♪

bonjourさんのぶろぐへは、
こっそりいつも覗きにきてますゥ☆
このティッシュケースも品があって素敵ダス~♪

近日中にお会いできるかも???
ドキドキ・・・・・・・
ではでは!!
これからもどうぞよろしくです(^_-)-☆
2010-10-05 01:10 : でっぴ夫人 URL : 編集
No title
i-265でっぴ夫人さま
わざわざありがとーございますi-178
はずれて残念i-195でしたが
楽しい企画、素敵なプレゼントのセットに
見てるだけでテンション上がりましたーi-184i-184

もしやお会いできるかもi-178
ホント楽しみです。

こちらこそよろしくお願いします♪
2010-10-05 07:47 : Bonjour* URL : 編集
No title
ティッシュケースにもステッチv-25
シンプルなモチーフもいいね~~~v-119

ひっとんさんは、ボーリングが上手なんだねv-20
私、えっ?ってぐらい下手なんだよね(笑)
自分でもびっくりするくらい(笑)

3家族で出掛けたら、にぎやかで楽しいだろうねv-274
2010-10-06 17:13 : はづゆき URL : 編集
No title
私もティッシュケースを作りますが、これは外と中に2つもポケットがあるんですね!

ボーリング、我が家も一度子供たちと行きたいな~
子供たちはWiiでしかやったことがないので(笑)

そして。
くるみボタン、届きました!!
ものすごく細かいステッチ、さすがです!!!
ありがとうございました。
2010-10-06 19:10 : まままゆ URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
目上の人からの頼まれ物だったのでステッチ選び悩んだよ~
お花の方はレースもつけちゃったから
シンプルな方きっと選ばれると思います。

ボーリング結構子供の頃からよく行ったので好きかなー♪
それなりにスコア出るしi-179

うまい具合に同じ学年でお姉ちゃん組・妹組で分かれてるのよ。
2010-10-06 23:53 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265まままゆさん
そうなんです!ポッケが二つ!
なので私も使ってますが使いやすいです。
ボーリング是非是非♪
今はノンガターレーンもあるしなかなか楽しいですヨ。

プレゼント遅くなりましたが無事届き安心しました。
どんどん使ってくださいね~。
ご応募ありがとうございました!
2010-10-06 23:56 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
