
-------- : スポンサー広告 :

小物入れ

つい最近まで夏の空だったのに
もうすっかり秋の空模様になってきましたね・・・。
澄んでいてとても綺麗です。

天高く馬肥ゆる秋  ですね。



そんな今日は使い方自由な小物入れを作りました。
P1010869+1_convert_20101006235944.jpg
物を入れるに使っても、何かを入れて飾るに使っても・・・。
使っていただく方の自由に♪
P1010870+1_convert_20101007000013.jpg
ステッチ部分
茶色には反対側に黒に入っているステッチを、
黒色には反対側にBのステッチをチクチク...しています。



さて、今日は鈴さんの10回目のお誕生日
3655gでおぎゃーと産まれ10年!早いものです・・・。

お誕生日のお祝いは妹家族も来てくれた運動会の日に少し早めに済ませました。
なにせ運動会の日(汗)ケーキも作ることが出来ず
鈴さんの好きなチーズケーキズコットを予約しておきました。
 こっちのほうが美味しいに決まってるし(笑)
P1010861+1_convert_20101007000049.jpg
そのケーキ、私がお皿を出してる間にろうそくがこんな風に刺されていました・・・これ、いけてます??
美味しかったからいいんですけどね。

なんと!ろうそくが12本!!!コメントくれたお友達に言われるまで気づいてないし(笑)

また今日から始まる10歳の一年!
鈴さんはどんな成長を見せてくれるのか楽しみです。


今日は下校後お友達もプレゼントを持ってきてくれご満悦でした。



          salut!


←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2010-10-07 : てづくりのこと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
e-241鈴ちゃんお誕生日おめでとうe-239

楽しい10歳生活おすごしくださいe-68
2010-10-07 07:00 : マドレーヌ URL : 編集
No title
i-265マドレーヌちゃん
ありがとね~
なんともポケ~ッとした10歳児だけどi-229

また親子共々よろしくです!
2010-10-07 08:06 : Bonjour* URL : 編集
No title
おめでとう~♪
可愛い鈴ちゃんのまま大きくなってね~。

しかしろうそくの数多くない?
幼いうちは早く大きくなりたかったものんやね・・・。今じゃ・・・爆

2010-10-07 10:58 : へろ URL : 編集
No title
i-265へろちゃん
いや~んほんまやわ~
ろうそく12本立ってる!!
言われて気づいたーーー(恥)

ホント「おおきくなあれ」だけど
私みたいには・・・困るi-229
2010-10-07 19:29 : Bonjour* URL : 編集
おめでとう~♪
鈴さん
おたんじょうびおめでとうございます♪
ケーキ美味しそうですね^^

小物入れ素敵ですv-22

昨日、プレゼント届きました~v-238
すごくかわいい~!
しかも手が込んでますよねv-25
ありがとうございました。嬉しいです!
2010-10-08 13:02 : nature*はな URL : 編集
No title
i-265nature*はなさん
ありがとうございます!
ケーキ美味しかったです♪
ろうそくが残念なことになっていますがi-229

贈り物大変遅くなり本当にすみません。
またはなさんの素敵なハンドメイドの片隅に使ってもらえたら幸いです♪
ありがとうございました。

またこれからもよろしくお願いいたします。
2010-10-08 18:06 : Bonjour* URL : 編集
No title
鈴ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-274
素敵な一年がおくれますようにv-22

昨日、プレゼントが届きましたv-10
想像していたより大きくってびっくり!
大切に使わせてもらうねv-254

小物入れ素敵だね♪
ひっとんさんの作る物って、見ているだけでもほっこりするよねv-119
2010-10-09 16:20 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
ありがとう!
琴さんの時に4年生から5年生ってすごくお姉さんになった記憶があって
鈴さんもこの一年でどんな風になっていくか楽しみ♪

無事届いてよかったです!
ごめんねー勿体つけて遅くなっちゃってi-229
思ってたより大きかった?写真ではわかりにくいもんね。

ほっこりしてくれる~
ありがとうi-178
2010-10-09 21:25 : Bonjour* URL : 編集
No title
鈴さん、お誕生日おめでとうです!
10歳か~
ウチの子達も あっと言う間なんやろな~

ケーキ おいしそう♪
またお店、教えてねv-344
2010-10-09 21:39 : monica* URL : 編集
No title
i-265monica*ちゃん
ありがとね~。
あっ・・・・という間よ!!!
同時に自分の歳も・・・怖いi-230

ケーキmonica*ちゃんちから実家に帰る途中寄れるとこよ~
また会ったとき説明するね!
2010-10-10 00:27 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
