
-------- : スポンサー広告 :

スクエアギャザーバッグ

金木犀の香りがあちらこちらからする様になりましたね♪
ほんといい香り・・・。

でも今晩の雨で散ってしまうのかなぁ・・・。
もう少し楽しみたいですね。


今日はお友達のNちゃんよりの頼まれ物のバッグを仕上げました。

○スクエアギャザーバッグ
P1010872+1_convert_20101009002136.jpg
 P1010873+1_convert_20101009002203.jpgステッチ部分

何年か前にこの形のもう少し小ぶりなものを頼まれ作りました。

先日スーパーでばったり会ったときちょうどそのバッグ持っていてくれてて
良く使ってくれているのがわかるくらい使い込んだ感じに・・・。

本当に嬉しいことです♪

去年ママになったNちゃん!
赤ちゃんの荷物も入れれるように同じ形でもう少し大きめなものをとのオーダー頂きました。
・・・で、こんな感じにしました。

前回のはBWとリネンの組み合わせに編んだドイリーをポイントに付けたもの。
今回はちょっと落ち着いた雰囲気に・・・。
黒のブロックチェックにエンブレム風のステッチ、もち手も汚れの目立たぬ黒で。

サイズも底脇にタックをとってあるので
P1010874+1_convert_20101009211531.jpg

おむつ・お着替え・哺乳瓶・ポット等々ちゃんと入ると思います。

気に入ってもらえるといいのだけど....。


近々納品させてもらおうと思います。


同じ形のもの(ステッチは違います)も作っている途中で
八尾 もの市にも出す予定です。


明日は甥っ子の運動会見に行きます・・・が、雨の様子・・・。
午前中だけでも晴れてあげて欲しいなぁ・・・。


          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2010-10-08 : てづくりのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
金木犀の香り大好きv-10
残念ながら、北海道にはないんだよね(涙)
私の分まで、いっぱいクンクンしちゃってください(笑)

バッグ、素敵v-10
思いっきり私好み(笑)見て、ドキッとしたもんv-119
Nさんに気に入ってもらえるといいね♪
かわいい赤ちゃんをみてきてくださ~~いv-238
2010-10-09 16:31 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
いい香りよね~
前に北海道はないって言ってたよね。
お隣のおうちに立派な(2階部分まであるくらいの)金木犀の木があって
それがもぉーすっごくいい香りでね~。

バッグ、好みですか~!
ちょうど去年の今頃誕生した赤ちゃんで
お出かけも荷物が増えてくるもんね。
喜んでくれるといいけどね~。
2010-10-09 21:28 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
