
-------- : スポンサー広告 :

小箱と看板

今日はややこしいお天気でした・・・。

洗濯物干しては雲行き怪しくなりベランダの内側に・・・
また日が差してきて外側に・・・
しばらくしてポツポツと降り出しまた内側に・・・の繰り返し(汗)

午前中そんな事をしていてあっという間に過ぎ
昼過ぎから子供達と図書館やら買い物やら約束していたのでお付き合い。


ようやっと夕方時間が出来ステッチだけ出来ていたものの仕上げに!
 今日は旦那君当直で夕飯ゆっくりで良かったんです!

○小箱 (coudre...縫い物)
P1010878+1_convert_20101010192128.jpg
P1010879+1_convert_20101010192158.jpg
普段使うはさみ・針山・糸巻き・ボタンをチクチクステッチ
14cmx11cmx5cmほどの桐の小箱です。
白木だったので色を塗りました。

持ち歩き用の裁縫箱にもいいかなぁ~♪


もう一つ
○看板(Bonjour...こんにちは)
P1010882+1_convert_20101010192221.jpg
こちらも10cmx14cmほどの小さなもの。
玄関でお客様のお出迎えなんかに・・・
  (*裏面は黒板になっています)
ちょっと寂しいので何か改良予定・・・
 

 
明日は子供達も何か作りたいとのことなので
 一緒にチクチク楽しみたいです♪


          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2010-10-10 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
どっちもカワイイ~v-352
特に看板が好きv-343

Bonjourちゃんは アイデアが豊富で
スゴイなぁe-266
2010-10-10 20:26 : monica* URL : 編集
No title
かわいいです。。。かわいすぎる!!

看板U-TA HOUSEもほしいな。。。。。
2010-10-10 20:48 : u-ta URL : 編集
No title
i-265monica*ちゃん
ありがとね~
まともな布小物を数作ってないんよ~
こんなものをこちょこちょと・・・i-229

またイベントが近づいてバババーーーッとしないといけなくなるんよ!

看板あと少し作れるから文字とか変えて作るね~
何がいいかなぁ・・・?
2010-10-10 23:51 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265U-TAちゃん
ありがとー!
思いつきで作ってみたけどそう言ってもらえると良かったわ~♪

「U-TA HOUSE」 私の作るので良かったら作るよ~i-178
2010-10-10 23:53 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
