
-------- : スポンサー広告 :

スクエアギャザーバッグ -木立-

朝晩ひんやりと感じることも多くなりました。
過ごしやすくてこの時期はいいです♪

・・・とともに、眠気が・・・。

今日はお習字のお稽古日。
いつもは4人・3人で二部屋に分かれてのお稽古ですが、
今日は私がいる方の部屋の他の方がお休みで一人きりという事もあり眠い眠いzzz...

ほんとうっかりするとこっくりしそうなくらいzzz...

なんとか睡魔と闘い寝てしまうことはなかったですが
きっと見る人が見たらひどい字だったとホホホッ

昔学生時代うとうとしながら受けた授業のノートを
後で見て「なんじゃこれはーーー!!!!!」とビックリしたことを思い出しました。




そんなお稽古から帰宅後子供が帰ってくるまでの少しの時間だけど
作りかけていたバッグの仕上げを。

○スクエアギャザーバッグ(木立)
P1010893+1_convert_20101015230618.jpgBWxリネンの王道(じゃないですか?)の組合せで。
P1010894+1_convert_20101015230708.jpg 表:木立のイメージで木を整列。
P1010895+1_convert_20101015230736.jpg裏:木を一本とBのステッチを。

別にどちらを表にしてもいいんですけどね。


先日お友達からのオーダーで作ったバッグの色柄違いです。



先日弟ファミリーに赤ちゃんが産まれました!男の子!
また可愛い家族が一人増えました。
千葉に居るのですぐに会えませんが早く顔が見たいなぁ~可愛いだろうなぁ~と思う
‘おばばか‘です。


明日は甥っ子(妹の息子)の幼稚園最後の運動会です!
ここでもまた‘おばばか‘になって応援してきます♪




         salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2010-10-15 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
バッグいい~~~~v-20
私もBWとリネンの組み合わせ好きv-10
ステッチもさすがですわv-10

かわいい甥っ子ちゃんに早く会ってみたいでしょうね♪
赤ちゃんのにおい大好きv-119

2010-10-16 15:48 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
ありがとーーー!
やっぱりこの組み合わせは王道!?よね~i-178
ステッチちょっといつもと雰囲気を変えてみましたー!

赤ちゃんのほっぺ・お尻・太もものぽにょぽ...何もかも可愛いよね~
2010-10-16 20:29 : Bonjour* URL : 編集
No title
いや~ステキです。
ブラックウォッチ、私も大好きです。

木が並んでるのがかわいい!

小箱もいいなぁ。

イベントに出されるんですか?

弟さん、おめでとうございます^^
2010-10-17 16:36 : まままゆ URL : 編集
No title
i-265まままゆさん
ありがとうございます!
やっぱりいいですよね~。
私もちょっとこの木の並んだのにはまりそうですi-178
小箱ちょこっとしたものを入れるのにはいいかもなんですよ。
イベント今月末にアリオのある八尾市で
するイベントに出す予定です。

2010-10-17 23:29 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
